スポンサーサイト


オソロの捜索隊♪

3月9日(日)、いつもの公園で待ち合わせしてたのは…

まいどお馴染み、まゆチャン家の





そしてこの日はみんなでオソロ服♪





可愛いじゃないかー(/▽\)♪

あずサンはママのまゆチャンが幼い時使ってた
リュックを背負って登場!!!
(裏側にはまゆチャンの名前と住所がひらがなで入ってたぁ~)



ママのおさがりなんて素敵じゃないの♪
まず、まゆチャンの幼い頃のリュックが綺麗な状態で残ってたのがスゴい!!!

あず、似合いすぎでしょ~(///ω///)♪

リュックの中身は?



自分でオヤツを持ち歩いてるらしい 笑

そしてこの公園、週末はお友達の
なっつクンもよく出没するらしいので



オソロの捜索隊結成!!!!!

キョロキョロと探しながらのお散歩…



違うね~(´д`|||)
今日は来てないのかな?
諦めかけたその時、

やってきたのは…



コロン!!!!

前日も我が家で一緒に家飲みしてたのに
遊びにきてくれたー♪

なんとコロン、直前になっつクンに
会ったらしい!!!





みんなで捜索したけど
パグズの鼻ではどうしてもなっつに
たどり着く事は出来ず…

この日は、会えなかった(。>д<)
同じ時間に同じ公園にいたはずなのにね…
残念(>_<)

この後、捜索活動を諦め
オヤツタイムや記念撮影に
なりましたとさ。


~つづく~



☆お ま け☆


最近、うちの旦那に言い寄るオンナがいるみたい!!!




そして、ふたりは絶対にデキてると思う 笑




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お洋服も捜索隊っぽい!みんな可愛いーーっ(*ノノ)あずさんのリュック…ズッキューーンされるわ(*ノ∀ノ)

コロンくんと気付かず…
あたしもおらんかなーーって見てたんやけどざーんねんっ(・ω・`)なっつのこと覚えてるかなー?今度はいっぱい遊んでねんっ♪

パパの不倫やー( ; ゜Д゜)笑

しかも言い寄る女....

メッチャ可愛い女の子やんか~♪♪
こんな可愛い子ならパパも
イチコロにそりゃなるわ~(о´∀`о)笑
これは諦めるしかないわね!!笑

あっ!ひーチャンの相手には
うちの銀チャンあいてるわよ♪♪笑

しずかさんへ

あずサンのリュック姿、ナマで見たら
更に可愛いよ~似合いすぎ!!!!!

この前はホントに会えず
残念やったわ…(。>д<)
きっとパグズもなっつんの事
覚えてるから
今度会うの楽しみだねー♪

まゆさんへ

不倫?不倫やー!!!
あずから慰謝料とらなー 笑

私だけならどーぞどーぞ旦那を
差し出してあげるんやけど
ローズのあんな顔見たら…
ママとしては複雑よ?笑

銀チャンはアンディとデキてるから
横取りできないわ…笑
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
