

パグちゃんに会いに♪③

 
続きましてあずサン
 
 

 
7か月の女の子
毛並がキレイな人懐っこい子
 
実はあずサンは初めましてじゃないんだな~
時々行くホームセンターのペットコーナーで
よく見かけてたパグちゃんなの
 
まゆサンファミリーになる1週間前に
たまたま、職場の先輩が
「パグがいるよー」って写真送ってくれたんだけど、
私、そのずっと前から知ってたもんね♪
 

 
この何か訴えてるお顔・・・
 
 
 
素敵なパパとママに巡り逢えてよかったね

 
 
 
 
 

 
アンディはあずサンが気に入ったようで
ずっとストーカーしてた(笑)
 
トイプー・モカちゃんのお姉ちゃんの足を
あずサンがクンクン♪
あずサンのお尻をアンディがクンクン♪
アンディのお尻を銀チャンがクンクン♪
 
クンクン列車だぁ~(笑)
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
