スポンサーサイト


つくし、梅の花、そして…

三連休最終日の今日は三重県、1日いい天気でしたよ~♪


朝の散歩で春を見ぃーつけた!!!



まずは『つくし』



つくし見つけたー!!!!って興奮したけど
よく見たらもう、あちらこちらで
いっぱい出てきてた( ̄□||||!!







平日の散歩では、バタバタしてて
そんな春の訪れにも気付けて
なかったんだね…




こちらは『梅の花』




ローズ、梅の花だよー



(゜ロ゜)?




いやいや、食べれませんよ!!!




へこみすぎー 笑


アンディも、梅の花だよー



うんうん、梅の花だよ!!!




あなたもですか…(´д`|||)


他にもね、山の方には…



梅の花じゃなさそうだよね?

近寄ってみると…




『桜の花』?!



春だ!!!春~♪♪

お出掛けシーズンの春~(о´∀`о)



今度の土曜はアンディとローズと
お花見だぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



土曜もポカポカ陽気の
いい天気になぁ~れ(*^▽^)/★*☆♪







ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つくしだあーーっ!!
春だねぇ(*ノ∀ノ)あったかいもんね!ローズのガックリ!ほんまにガックリしてるよね!笑.思わず笑ってしもた(*ノノ)

あったかくてお散歩日和でいいねぇ!花見っ花見っ♪

春ですね!

家の近所には、梅とか無いけど!
つくしんぼは、発見しましたよ!
もう春ですね(≧∇≦)
早くアンディとローズに会いに行きたいです‼︎

しずかさんへ

春だね、春~♪
うちのパグズは『花より団子』だからね!
きっと、花見でもそうだよー
そして私は『花よりパグ~』笑
楽しみだぁー(*^^*)

としおさんへ

春ですね~♪
としおさんもつくしんぼ発見しましたか!!!

アンディもローズも「会いたいよー」って申してます(о´∀`о)
サスケクンにもご挨拶しなきゃ!!!!

また、遊んでくださいねー☆

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
