スポンサーサイト


久々のドッグラン♪~それぞれの性格~

3月16日(日)、久々にドッグランに行ってきた~(о´∀`о)

今回行ったのは伊勢にある『ペスカ』さん。
かれこれ半年ぶり?
前回行った時はプールも入ってたもんね。



我が家のアンディは
家では甘えん坊だけど、



外では他のワンコに積極的に自ら
挨拶にいける社交的な男の子







それに比べてローズは
家の中では、わが道を行くお転婆娘!!!



なのに、外に出るとなぜかシャイガールに
なっちゃうんだよね…


この日もランに入ってすぐ、
上着をとりに行く私を追いかけてきて



遊びに誘ってくるワンコから逃げる



だから、自ら近寄れるワンコはアンディのみ…





この後、大型ワンコのスキスキ攻撃にあい、
ころーんとひっくり返されちゃった~
(これまた、転がりやすい体形やし 笑)

大型ワンコ、一緒に遊びたいだけ
なのにね~


それを見た旦那、
『ここにおったらローズが危険や!!!』って、すぐにアンディとローズを連れて小型犬専用コーナーへ移動

男親の方が娘に過保護なんかね~ 笑

小型犬コーナーでは
旦那とローズ、二人の世界へ…



いやいや、甘やかしすぎ~( TДT)
もっとシャイガールになっちゃうじゃん!!!
自信つけさせてよー



案外、おだてに乗りやすい?!笑

そんなローズの前に現れたのは…


☆つづく☆


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランいいな~( ´∀`)/~~
また一緒に行こう~♪♪

続き記事が気になる♪♪
楽しみにしとろー!

やっぱ父親は娘には
甘いんだな!!
うちもまさにそうだよ(/ロ゜)/

まゆさん

夏になったらガハガハになっちゃうから
ランに行くなら今だよね~♪
木曽三川のランも計画して行かなきゃ!!!!

続きはね…
昨日UPしようとして寝ちゃった 笑
お楽しみにー(*^^*)

銀あずパパもあずに甘いんやー
なんか納得!!!!!笑



プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
