スポンサーサイト


久々のドッグラン~現れたのは?~

前記事のつづきです☆

そこに現れたのは…

大型ワンコ?



じゃなくて…(笑)



こっち、こっち!!!!



パッ、パグ~( 〃▽〃)


blogで知り合った『としおサンfamily』のパピーのパグズ

プー介チャン (♀) 8ヶ月と



パン君 (♂) 4ヶ月




どっちも小さくて可愛いー(///ω///)♪

この日がランデビューだったらしいんだけど、まぁー、元気なお二人サン



プーチャンはいろんな事に興味津々









常に動き続けてた 笑




パン君は、幼さゆえの怖いもの知らず?

チワワちゃんの後を追っては…



怒られる~ 笑



ローズさん、他人事のように見てる場合じゃないよ!!!



パン君、何か企んでる!!!!





やんちゃ坊主!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ



ローズには悪いけど、チビッコがやることは、なんだかほのぼのしてて許されちゃうよね~



でも、一応捕獲した。笑



きっとプーチャンとパン君は『犬(人)見知り』とは無縁なんだろーな…

この後、またペチャさんが…



~もう一回つづく~



☆ おまけ ☆

そしてこの『としおサンfamily』、
なっ、なんとこの一週間後に
更に10ヶ月の黒パグ、『サスケ君』(♂)を迎え入れたそう!!!!!

3パグ暮らし!しかも、みんなパピー!!!
賑やかそうだぁ~( 〃▽〃)♪


サスケ君、うちのパグズとも
いつか遊んでね♪


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁぁ~( ´∀`)/~~
プー助チャンとパンクンかっわいい~♪♪
3パグ暮らしとか憧れる~(/▽\)♪
いーな!いーなー!!

最近パピーチャンみると銀あずも
パピーやったんやなーって
すでに懐かしくなってしまう(о´∀`о)

次に現れたのは....
またパグ?それともフレブル?
なんだなんだ~♪(/ω\*)

写真凄い!(≧∇≦)

写真凄い!!
完璧に撮れてますね(^o^)/
いっぱい撮って下さいm(._.)m
写真に字の書き込みもカメラで出来るのかな?
凄いワクワクしながらいつもブログ
拝見してます。
*\(^o^)/*

か、か、かわええーー(*゚v゚*)
8か月だとうちのなっつと同じだ!3パグすごいなー!うちマンションやで2パグまでなんやけど…やっぱりうちもなっつともうひとり!お迎えしたいよー(o'∀')ノローズの油断した隙に…笑ってしもた!

ドッグラン!やっぱみんな楽しそうやね!なっつんも連れていきたい(*゚v゚*)次の鼻ぺちゃさんは……たのしみしてるよー!

はじめまして!

パグのサチコと申します。
ペスカには以前、行きましたぁ~v-237
ローズちゃんがパピーちゃんに
戸惑っている姿に爆笑v-10
ちっちゃいから、どこから
かかってくるか分かんないもんねv-356
ローズちゃん隙ありすぎて
ペチペチされてもされるがまま・・・
おっとりさんなところもまた可愛いねv-415
byサチコ

まゆさんへ

どっちもむっちゃ可愛かったよー

3パグ暮らしスゴイよね!!!
毎日、賑やかそう~♪
いつか、みんなで遊びたいねー(*^^*)

1年前は銀あず、まだ生後1カ月だったんだもんね!!!月日が経つのは早いもんだー

次のペチャさんは…
お楽しみに♪

としおさんへ

この前は楽しい時間をありがとうございました♪サスケクン馴れてきましたか?

いやいや、アナログ人間なんでカメラ全く使いこなせてないんですけどね 笑
文字の編集はケータイに画像飛ばして
LINE camera でやってます♪
これからもこんなblogですが覗いてくださーい(о´∀`о)

しずかさんへ

どっちもちっちゃくて可愛かった~♪
ランはやっぱのびのび遊ばせられるから
いいよー
ワンコも楽しそうだから見てて飽きないし、あっという間に時間が経っちゃう…
いつか、みんなでランで遊びたいね!!!

サチコさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとぉございます!!!

サチコさんもペスカ行かれた事あるんですかぁー
どんくさいローズを『おっとりさん』!!!
いい表現ですね~♪
メモメモ…..._〆(゜▽゜*)

でも、家の中じゃお転婆娘なんですよ
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
