スポンサーサイト


久々のドッグラン~ビッグマミーの出現~

前々回前回の続きです☆


次に現れたペチャさんは…

フレブルのツキちゃん♪



ぷりぷり、ムチムチボディー!!!!!
触り心地はサイコー( 〃▽〃)



アンディが遊びに誘ってみたけど…



遊ぶより人間の方が好きみたい 笑



そして、気持ちよすぎて足がピーン!!!!
笑っちゃったよ~

フレブルはよくこの体勢やるんだって♪
うちのパグズはこんな格好やらないな…



ツキちゃん、出産経験があって
なんと七つ仔のママらしい(°Д°)!!




スゴイよ!!!
こんな体に7ワンコも入ってたなんて…










そうそう、ローズはシャイガールって話だけど…






ローズがシャイガールなのは、最初だけ~♪
馴れてきたら、挨拶もできるし



みんなとも遊べるよ!!!








そして、そのうち態度がでかくなる (/ー ̄;)

う~ん、わたしと一緒だ…笑




アンディは誰にでも合わせる事ができる
パパ似かな?










楽しい時間は過ぎるのが早いね…







また暑くなる前に遊びに行きたいな~♪

遊んでくれたみんな、ありがとぉ!!!


☆ おしまい ☆




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

何て楽しいブログなんでしょう!!

記憶が蘇ります!

何回見ても楽しい気持ちがワクワクして来ます(^∇^)

ちなみに家のサスケ君がフレブルちゃんと一緒の寝方します!(笑)

最近名前をトシゴロウと呼ばれたのでこの名前で行きます( ̄^ ̄)ゞ

トシゴロウさんへ

ありがとぉございます♪

いやいや、
誉めても何も出ませんよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
これからもこんなblogですが
覗いてくださーい!!!!

サスケ君、足ピーンやるんですね!!!
足ピーンの姿もまた
可愛いですよね~(///∇///)

土曜日にお花見集会でご一緒した小梅の所のとしばです
お花見集会とっても楽しかったです
すぐに帰っちゃって失礼しました
今回はアンディ君とローズちゃんだけでなく
お友達も一緒に来てくれて嬉しかったです
みんな若くて元気で可愛くて最高でした
これからも時々遊んで下さいね

としばさんへ

花見集会楽しかったですね~♪
行ってよかった!!!!小梅ちゃんにも
再会できたし~(///ω///)♪

これからもどんどん愛知県に
出没したいと思いまーす(*´∀`)♪

これからも仲良くしてくださいね
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
