スポンサーサイト


3月も終わり…

先週の土曜日はぴろぴろさん主催の
花見集会に行ってきました~(*^^*)
いや~、むっちゃ楽しかった!!!!!

前から楽しみにしてた分、
終わっちゃうとなんか、さみしいな…

ぞくぞくと皆さんblogでUPされてるの見ては余韻に浸ってマス

出遅れちゃったけど、私もまた後日UPしますね~♪


☆ ☆ ☆


3月も今日で終わり…

寒さも随分和らぎ、朝も布団からスムーズに起きれるようになった♪
(冬場は目覚まし3回セット 笑)


平日の朝の散歩はいつもバタバタだけど
なんか今日は気持ちいい散歩ができたな…



朝も早くから明るくなってきたしね



冬場は散歩嫌がってたアンディも
散歩拒否がなくなったよ♪




フキノトウもシーズン終わり



お子ちゃまな誰かサンはフキノトウがマズくて食べれなかったらしい 笑

うちの旦那はこごみの方が
マズイって言ってたよ~
(私は食べたことないケド…)

なんか、ついついのんびり散歩してたら
仕事に遅刻しそうになったし(^ー^;A

あぶない、あぶない!!!!!





そうそう、明日から消費税8%…

我が家は駆け込み需要で
オー○バックスで
車のタイヤを交換した!!!!

ケド…考えてみたらそんなに高くないから増税でも数百円しか変わらないし~

しかも交換中に店内見ててソフトレザーのシートカバー買っちゃったから余計に高くついちまったよ (´д`|||)

今まで、ローズの毛が布シートの繊維に入り込んでコロコロでもなかなか取れず
困ってたからこれは楽~♪

でも、旦那には『爪でカリカリされたら一発で終わりやな!』って(/ー ̄;)


言われてみれば間違いないな…


アンディ、ローズ、頼むから
車の中では大人しくしてくれ~(。>д<)


明日から4月…

新しい生活が始まる方も多いのでは?









我が家はなぁ~んにも変わらないけどね♪



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふきのとうが食べれないなんて
お子ちゃま~!って言いたいとこだけど
こごみの美味しさが分からない方が
お子ちゃまねっ( ´∀`)/~~笑

私も目覚まし朝は2度かけするよー!
でもさ、2回目のアラームやのに
1回目のアラームと勘違いして
寝過ごした事は多々ある.....(;A´▽`A

楽しい予定ありすぎて
メッチャ楽しみやな~♪♪ むふふっ

まゆさんへ

ちなみに『こごみ』ってどんな料理にして食べるん?
私が美味しいかマズイか、決めてあげるからまゆチャンが料理してもってきて~♪笑

春は楽しみだらけやな~
暑くなる前にいっぱい遊ぼーね(о´∀`о)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
