スポンサーサイト


お花見集会~みんなでLet 's go ♪~

3月29日(土)、亜生クンママのぴろぴろさん
主催のお花見集会に行ってきましたぁ~





当日は日頃の行いがよいから?
雨も降らず、午後からは暑いくらい
だったな♪

そして、桜もまだまだかと思ってたケド
ちゃんと咲いてたしねー(*^^*)





一緒に行ったのは、
毎度お馴染み銀あずfamily



そして、なっつfamily



今回はパパズは用事でみんな不参加!!!

車はなっつCarをなっつママのしーチャンが
運転してくれたんだけど…

車の中では、アンディ・ローズも
銀あずも自分ちの車のように
くつろぎ過ぎ!!! 笑



なっつは自分ちの車なのに
隅に追いやられ…笑




なっつfamilyは会うのこれが
まだ2回目なのだが…
(初対面はこちら)

緊張するかと思ったけど、不思議だね♪
車内もおしゃべりが弾んで楽しかった~
きっとパグパワーのお陰♪♪

でも、なっつには最初から
キャラの濃いこの4パグと
パグ団子なんて辛かったかな…



いやいや、世間の並みに揉まれる事も
必要さ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ちょうどいい時間に到着し、
車からカートに乗り換えて
みんなのもとへレッツゴー♪♪






なっつ、ここでも4パグに
圧倒されてる?笑

しーチャン、運転ありがとぉ~♪


☆ つづく ☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうね!

みんなの日頃の行いが良いおかげで(コレ採用!)、無事天気にもお花にも恵まれましたよね(笑)

楽しい時間をありがとうでした。

(あと、名簿間違っていて、ゴメンなさい!)

次回はパパさんもご一緒に…是非♪

土曜日はありがとうございました~♪
久しぶりにまた、ローズちゃん、アンディちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
移動中からパグちゃん団子だったなんて!いいな~♪はなちゃんが居たら、どうなるのでしょう(笑)
おいしいオヤツにはなちゃんの大好きなゼリーに楽しい時間をありがとうございました!
次回、またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪
あっ!桜を写すのを忘れていました(笑)
パグちゃんの可愛さ恐るべしですね。

凄いな!
パグばっかり(≧∇≦)
一緒に行きたかったなー!!!!
羨ましいな!
仕事じゃなかったら行ったのに
(>人<;)
まだまだ続きが早く見たいです‼︎(笑)
早くアップして下さいね(笑)

ほんと2回目やのにたのしすぎたよーー!ひーちゃんのおかげだ♡!あの車のパグだんご…たまらんねぇ(*´ェ`*)ひーちゃんにお誘いしてもーて行けて良かった!ありがとうね(o'∀')ノなっつのビビリも段々慣れてけばいいなー♪

ぴろぴろさんへ

土曜日はお世話になりました♪
こーんな素敵な集まりに参加できて
感謝感謝です(*´∀`)♪

うんうん、日頃の行いですよ!!!
桜も期待してなかったのに咲いてたし~

旦那も写真やみなさんのblogみては
羨ましそうにしてました 笑

今度は秋の紅葉狩り集会を期待してますね♪

あっ、名簿言われるまで気付いてませんでした(((^_^;)
しかも、見直してもなかなか間違いに気付けなかったし 笑

はなパグ(まま)さんへ

私もはなパグ家と再会できて
とぉ~っても嬉しかったです♪

はなちゃんもパグ団子に…
きっと、はなちゃんの歌声をBGM に
とても賑やかでしょうね 笑

うちも『花よりパグ』でした♪
桜の写真二枚だけ…笑

また、お会いできる日を
楽しみにしています( v^-゜)♪

ありがとうございました!!!!!

トシゴロウさんへ

すーっごく、楽しかったですよ~♪
なかなか余韻から抜け出せない 笑

秋は是非、一緒に行けるといいですね!!!!

ご要望におこたえして
次をUPしましたのでまた覗いてくださぁーい(о´∀`о)

しずかさんへ

こちらこそ、ありがとぉ!!!
今度は私が運転するからしーちゃんは
パグ団子に混じってね♪

あっ!!!でも、肛門腺のクチャイの浴びる覚悟は必要だよ 笑

なっつも慣れてくるさ~♪
うちのアンディとローズは私に似て
優しいからーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
