スポンサーサイト


お花見集会~あのお方もいたのだよ♪~

前記事の続きです♪

さぁ~♪
みんなのところに行ってみると



前回の紅葉狩り集会でお会いしたパグちゃんの姿がいっぱい!!!!
感動の(?)再会できたよー
(私がひとりで感動してた 笑)


紅葉狩り集会はこちらこちらこちら


しかもしかも!!!!
前回は飛び入り参加だったのに
アンディとローズの事をみなさん
覚えていてくれた~(*´∀`)♪


はじめましての方も、みんなみんな
アンディとローズを可愛がって
オヤツをいっぱい頂き
ありがとうございましたぁー(о´∀`о)



そして、今回のお花見集会の顔ぶれは!!!












(順不同、間違いあったらスミマセン…)

そしてもうひと方、大事な方が
お見えになってた~!!!!!



そう。ぴろぴろさん家の天使になった
先代 亜生くんがちゃんとお空から
来てくれてましたよ♪


この日の天気も桜の開花も
天使の亜生くんが
みんなの日頃の行いを見て
神様にお願いしてくれたんだね~

ありがとぉー(о´∀`о)

そんな天使の亜生くん、実は昨日
4月2日が誕生日だったらしい。

おめでとうございます!!!



このお花見集会、ちょっと早い
天使の亜生くんのお誕生日会でもあったのかな♪




天使の亜生くんに見守られながらの
とっても素敵なお花見集会でした♪

そして、私は図々しくもすでに
秋には紅葉狩り集会があると信じて
楽しみにしています 笑



☆ 次回はパグズの様子を… ☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー
亜生ちんだぁ!


私なんて、亜生ちんの写真撮るのをすっかり忘れていたのに
どうもありがとう~。なんだかすごく嬉しいです。

私達家族の心の中には当たり前のように居続けてくれてるんだけど、

亜生兄ちゃんの新しいニュースは生まれない…ってわかっています。

でも、お出かけの時一緒にいると、こうして新しい出会いもあったりするんですね。

嬉しいです!
暖かい心遣い本当にありがとうね。

もちろん紅葉狩り集会…やる気満々だわよ~!

絶対参加してくださいね~☆

しまった・・・私も亜生兄さまを撮り忘れてるぅ(泣)

はなちゃんを可愛く載せていただきありがとうございます!
人もワンコも、みんな笑顔で楽しかったですね~♪
紅葉狩り楽しみですよね~!私もすでに、行く気マンマンです(*^_^*)

ぴろぴろさんへ

ウフフ♪載せちゃいました!!!

365日カレンダーやお出掛けにも亜生兄ちゃんと一緒に参加してるぴろぴろさん、とってもステキです♪
アンディやローズともいつかは別れが来ることはわかってるけど…
新しい出逢いや、心の中で生き続ける事はできるんですね(*^^*)

亜生兄ちゃんの写真見ててら
なんだかジーンときて撮っちゃいました…

はなパグ(まま)さんへ

こちらこそ、blogに載せて頂きありがとうございました(*^^*)

夏もまだなのに秋の紅葉狩り集会が
すでに楽しみですねー笑

秋にはやんちゃ盛りの我が家のパグズも
少しは落ち着けてるかな…
(まぁ、100%無理だろうけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ)

はなちゃん!!!!また会おうね♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
