スポンサーサイト


お花見集会~なんの意味もない(´д`|||)~

今日は旦那の実家からタケノコとタラノメを頂きました♪





パグズにはあげれないので
天ぷらにして食べたけどウマイ~

旬の食べ物っていいなッ(*´∀`)♪




☆ ☆ ☆





☆お花見集会の続きです☆


このお花見集会、アンディとローズは
私が2月に作った洋服で行ってきました…
(記事はこちら)



下手くそでミシンがけもウネウネ曲がってるし、とても至近距離では見れたもんじゃないのだが…(´д`|||)


旦那が「ネーム入りの洋服着てった方が絶対アンディとローズって呼んでもらえるし可愛がってもらえるで!!!」って。

「パグズが可愛がってもらえるなら!!!!!」っと
恥をしのんで着せて行ったのだ


でもね…



・・・。



・・・。



・・・。



・・・。



・・・。



・・・(;´Д`)



いつ見てもペロンってめくり上がってて
ネーム見えないじゃん!!!

意味がなぁーい(;´Д`)


旦那のいらん発言のせいで
私が恥かいただけやんか(*`Д´)ノ!!!
(背丈の長さうまく作れなかった私が問題なのだが…笑)



まぁ、ネーム入りの洋服なんかなくても
いーーーっぱい、みなさんに
可愛がって貰ってたけどね♪♪♪



~お ま け~

ローズを盗撮するオチリフェチがいるので…



サービスショットだよ♪



☆くどいけど…次回が最後です!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)

タケノコ今日食べました!
美味しかったですよ!
やっぱり旬のものは、良いですね(≧∇≦)
アンディとローズの服凄い!☆彡
作れるんですね!
自分も頑張ろかな(笑)
ドッグランは、デビューしたし次は、服やな( ^ω^ )
ブログ何回見ても楽しそうやなー!!!
羨ましい(>人<;)早く次アップして下さいね|( ̄3 ̄)|

あーーー!!!
たらのめーーーー!!!
私も天ぷらにして食べたい(/▽\)♪


本当に楽しかったね~♪
アタシまだ写真見ては
ニヤニヤしてるよO(≧∇≦)O

ってか!!!
あの服は近くでみても
すごく良かったよ~♪(/ω\*)
アタシも服作りたい願望がかなり
沸いたも~ん♪♪


いや~ん♪♪
ぷりっぷりオチリ~m(。≧Д≦。)m
たまらーん!笑
これは永久保存版やな!って
アタシ変態ちゃうで~(о´∀`о)笑

アンディ君とローズちゃんの服手作りだったんですか
すごいですね
ネームが入ってたのは気付かなかったけど
紅葉狩りの時にも着てたおしゃれ服だと思ってました
特にローズちゃんのフリフリはすごく可愛くて
手作りには見えません
(逆にネームが隠れてたから余計手作り感がなかったのかも(笑))
こんな器用なママがいると二人は幸せですね

タラの芽とタケノコ~!
山菜好きの私はたまりません!
竹の子は今年はまだ食べてないので、たまらない!!じゅるる。
ローズちゃんとアンディちゃんのお名前ですが、私が見た時はいつも名前が見えてましたよ~(*^_^*)

タケノコーーー!
タラの芽ーーー!
大好きなんやけど(*ノノ)
呼んでくれたら食べに行ったのに笑

ほんまに手作りには見えやんくらいきれいに作ってるなー!て思ったよ(o'∀')ノあたしミシン使えやんし…てか持ってないし(゚Д゚;)家庭科の成績すこぶる悪かったし。。
手作りお待ちしてまーーす!!笑

ローズのおちり♡
かわいいー(*´ェ`*)
あっ!興奮してる誰かさんがいるね(´・∀・`)

こんばんは~
もう先週のことになってしまいましたね。
今頃挨拶にきました、小毬の飼い主おおまりです。
お花見集会ではおせわになりました。
ブログでも紹介していただき、ありがとうございます。
アンディ君とローズちゃん、いつもかっこいいお洋服ですが、なんと!今回は手作りとは、すごいな~
エンブレムが効いていて色も素敵、よく似合っていますよ~。
めくり上がったスカートがセクシーですi-237

たけのことタラの芽、美味しそうだなー
ウチにも誰かくれないかしら・・(たけのこは茹でたやつ)


このごろ何かと忙しく、ブログ更新もままならないのですが・・

またお会いできる日を楽しみにしています。

トシゴロウさんへ

ちなみに今晩はタケノコご飯でしたー♪
食べ過ぎでぶつぶつできそう…

トシゴロウさんがチクチクと洋服作ってる姿を想像しちゃいましたよ 笑
意外とプロ並に上手かったりして…

更新…頑張ります!!!!!

まゆさんへ

タラの芽、美味かったよー
旬の食べ物はいいね~
タダで貰えると更に美味い!!!!笑

まゆチャン、目が悪いんかい?
ミシンがけボロボロやったやろ?
しかも、めんどくさくて
糸の色も生地とちゃう色やったしー
デザインは気に入ったんやけど技術がね…

いつかは上手くなりたいな♪

うん、まゆチャンは、変態ちゃうわ。
盗撮した犯罪者!!!笑

としばさんへ

前回と同じ服着せてった方が
思い出してもらえるかなーって
思ったんですが、生地が厚いので
暑いかな?と辞めました!!!

愛情とやる気はあるんですが、なかなか
技術が伴わない…

こんなんでも、可愛いといってもらえて
嬉しいデス。ありがとうございます♪

はなパグ(まま)さんへ

山菜美味しいですよね~♪
我が家は毎年旦那さんの実家から
頂けるので楽して味わえます!!!
感謝感謝(*^^*)

おぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ネームちゃんと見えてる時もあったんですね!!!!意味ないわけじゃなかったんだー♪
ありがとうございます(///ω///)♪

しずかさんへ

私も、呼んでくれたらカレーとポテトサラダ食べに行ったのに~笑

いやいや、しーチャン手先器用そうだから
作ってみたらすごいのできるかもよー
練習には我が家のパグズの分を作ってくれていいからねー♪

おおまりさんへ

ご丁寧にありがとうございます♪
小毬チャンに再会できて嬉しかったです!!!

私のヘタッピーな洋服なんかより
おおまりさんの手作りセーターがすごい!!!!
編み物…昔マフラー作った事あったけど
今はマフラーすら作れない 笑

タケノコ、茹でるの面倒ですよね…
昨年までは米ヌカで茹でてたんですが
今年はありがたい事に茹でた状態で頂いたので楽チンでした♪♪

また会える日を楽しみにしています(о´∀`о)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
