スポンサーサイト


お花見集会~ダイジェスト版~

あの楽しかったお花見集会から1週間が経ちました…今週は桜も散っちゃうかな?


ラストはお花見集会をダイジェストでどうぞ!!!




銀あずfamily・なっつfamilyとの行きの車の中では…



パグGチャンの肛門腺のステキな香りに包まれ、
パグAサンのオナラもあったな…笑
(ホントにAサンのオナラだったのか?!)



車からおりるとドキドキしながら
みんなのもとへ…



みなさん、優しい方ばかりで
到着早々にバグズはオヤツタイム!!!



今回、びっくりだったのは内弁慶ローズが最初から躊躇せずみんなにまじってた!!!



紅葉狩りで会った事を覚えてるのか?
アンディ、顔馴染みの銀あずが一緒にいたから?
同じパグには犬見知りしないのか?!
ただ、オヤツしか視界に入ってなかった?笑

どれにしても、嬉しいことだね♪


しばらくするとぴろぴろさん手作りの
名簿に沿って自己紹介♪



自己紹介を見てると…



どのワンコもとても可愛がられてて



大事な家族の一員なんだなって♪



私、緊張してて何しゃべったか覚えてないぞ…(^_^;)


自己紹介が終わってから来られた方もいましたね~


自己紹介が終わると…
皆さん持ちよりのお食事タイム♪


(はなちゃんママ、画像拝借しました…
勝手にスミマセン!!!)


ご馳走を食べながら、食いしん坊な2パグを操るなんてムリー(。>д<)




なので、繋がれる…


どれもこれも美味しかったー(о´∀`о)
ご馳走さまでした♪

ちなみに私が作った(?)のはおにぎりと

茹でて、切って、刺しただけ…

どんな食べ物かはご想像にお任せします 笑


その後は…


まったりするコや…




元気に遊ぶコ…



オヤツをもらうコ…



ママをとられないか心配するコ…



くつろぐコ…




マイペースなコ…



疲れて眠り出すコ…



みんなそれぞれのまったりした時間を過ごし、あっという間にお開き…

ぴろぴろさんをはじめ、



アンディとローズを可愛がって下さった皆さん



ほんとにほんとに



ありがとうございました♪♪♪



今回ほとんど話せなかった方もいたので



次回また



秋にある(はずの)紅葉狩り集会で



会えるのを



楽しみにしています!!!!



それまでに



どこかで



お会いした時は



声をかけて下さいね




素敵な時間をありがとうございました(*^^*)





そして帰りの車は…



パグズは爆睡…
幸せな時間だったな~

まさかこの後、私の車がバッテリーあがってしまってたなんて…

危うくパグズと車中泊だったよ…笑
バッテリー繋いでくれたチュチュ姫ありがとー♪♪♪

(チュチュ姫がわからない方はこちらをどうぞ~笑 )



☆ お ま け ☆


この日、一番私好みのシッポ♪



誰のかわかるかな~♪
(うちのパグズはシッポ巻かないんだよね…)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その言い回しは.....
誰かがオナラをした!って
言う事だな(゜ロ゜;ノ)ノ
先に言っとくッッ♪♪
私はしてないも~んO(≧∇≦)O
もしかして人間Hがオナラしたとか!?笑

チュチュ姫は困ってる人が居たら
助けてくれるHEROだぞ!!笑笑
また何かあったら言ってちょぉだい!笑

そして誰のシッポ~??
全然わからんだー゜゜(´O`)°゜
シッポフェチやな~♪♪

ダイジェスト読みながら
また思い出してニヤニヤっ♡
あっ!ぷーしたのもちろんあたしでもないから!笑(;'A`)Mさま…w

また絶対絶対参加したいなっ!

ひょっとして 家のですか? しっぽは 良く 誉められるので(親バカ) 楽しい時間は すぐに過ぎて しまいましたね。 また 今度 お会いしましたら 遊んでやって下さい。

楽しい時間をありがとうございます♪
次は、紅葉狩りが楽しみです!!
写真、ぜんぜん構いませんよ~♪こんなんですが使ってくださり嬉しいです♪♪
ローズちゃんとアンディちゃん、すぐに溶け込む子で羨ましいなぁ(*^_^*) はなちゃんも、次回こそは溶け込んで欲しいものです♪
うち以外(笑)は、みんなおっとりして優しくて飼い主さん達もイイ方ばかり♪また、お会いできたらよろしくお願いします。
チュチュ姫さん(笑)に、バッテリーを繋いでもらった時は、さすがにチュチュは・・・してないですよね(笑)

まゆさんへ

オナラに反応するなんてますます
怪しいな~ ニヤッ

犯人はだいたい、自分が疑われないように
人のせいにするんだよね~笑
あの時、「Aサンがオナラしたー!!!!」って
言ってたの誰だっけー???

うん、チュチュ姫これからも
頼りにしてるよー♪

ステキなシッポの持ち主は…
信玄くんでしたーーー♪♪♪♪

しずかさんへ

ホントにいつまでも余韻に浸っちゃうよね♪

あーーーッ!!!!
ここにも犯人候補がッ( ̄□ ̄;)!!
真の犯人は誰だ?!

小次郎&信玄 父 さんへ

さっ、さすがーーー!!!!!!\(゜o゜;)/

大正解♪
小次郎クンとオソロのハチちゃんハーネスが
プリティな信玄クンでした~

クルンクルンのシッポも可愛かった(///ω///)♪
また、是非遊んでくださいね~

ありがとうございました(*^^*)

はなパグ(まま)さんへ

写真ありがとうございました(*^^*)
アンディはいつも社交的だけど、
ローズは初対面のワンコには隠れたりするんですが…
今回は頑張ってました!!!はなちゃんと
一緒でローズも成長してるのかな♪

チュチュ姫、さすがにチュチュ姿ではなかったですが、私には神様に見えましたよ~
(旦那、この日は大阪で泊まりだったので…)

きっと、紅葉狩り集会ではチュチュ姿で登場してくれるハズ…笑
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
