スポンサーサイト


さんぽ♪

先週の土曜日…

旦那は金曜の夜から眠りもせずに
大好きな魚釣りへ
(お花見集会の時は4時半に目が覚めた私だけど、この日は朝寝坊♪)

なので、パグズと私はまったり休日(*^^*)
朝の散歩ものーんびり行ってきたよ!!!





桜は文句なくキレイだけど…



草花だって



負けずに



頑張ってるよ~(о´∀`о)



菜の花だって



こーんなにいっぱい♪



それでは、パグズの散歩の様子を

『さんぽ』 の歌に合わせてどうぞ~
(となりのトトロのやつだよ!!!)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いち、にっ、さん、はいっ♪


歩こー♪






歩こー♪






パグズは元気ぃ~♪






歩くのー、大好き~♪






どんどん行こぉー♪






坂道ぃ~♪






トンネル~♪






草っぱら~♪






一本橋にぃ~♪






デコボコ砂利道~♪






クモの巣くぐって~♪






くだり道~♪



チャラララ♪ラッ♪ラー♪ラーー♪
ララ♪ ラッ♪ラッ♪ ラーーーーッ♪





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



ちょいと、歌詞と写真が合わないケド…

気にしなぁ~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑




あとは水分補給したり…





菜の花と記念撮影したり…



楽しかったね♪♪♪


春ってサイコー(///ω///)♪


早朝から釣りに行った旦那、1日粘って釣果ゼロ~(;´Д`)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん 残念 実は 私も釣りをします。 私は ルアーマンなので メインは フィッシュイーターですが 私が思うに 雑魚だったので リリースしてきたのでは? パパさんの 釣果情報も 待ってます。 パグとは関係ない話で すみませんm(。_。)m

いいないいなーー!
うちの散歩コースにそんな自然なさすぎて羨ましい(*ノдノ)実家帰って散歩しよかなっ♪菜の花ステキー!!ひーちゃんが歌えってゆーから歌いながら見たよ♡笑
最後のチャララ…らへんが分からんだ(´゚д゚`#)春のお散歩楽しいねーー!今日はあったかかったからガハガハ半端なかった(*ノдノ)

信玄&小次郎 父さんへ

信玄&小次郎 父さんも釣りをされるんですね~。私も昔は一緒に行ったりしてたんですが、ヒマでヒマで…笑
ルアーなら、ボーッとヒマにはならなそうですね♪

旦那は筏でチヌ(黒鯛)狙いだったようですが、
ゴンズイしか釣れなかったみたい 笑

しずかさんへ

自然豊かだよー。たまにお猿さんも
出てくるし 笑
しーチャンは海ぞいだからこれからの季節は
海の方が羨ましいぞ♪

あっ、伴奏部分かわからなかった?
私もよくわからんくて、声に出しながら悩んで書いてたら旦那に『そんなトコ誰も歌わんやろ』って…

しーチャンは歌おうと
してくれたんやねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
