スポンサーサイト


プレゼント♪


もう2週間近く前のこと…




お友達のなっつママのしーチャンから
プレゼントを貰ったのだ♪♪

中身は…



オシャレ~なパグズのオヤツ!!!!!

我が家のパグズ、オヤツはホームセンターでばかり…こんなオシャレなオヤツ、なかなかありつけないよ 笑

貧乏性の私、このオヤツをそのままパグズにあげるのがモッタイナイ!!!

という事でラッピングもほどかず、そのままの状態で鑑賞してた 笑
(賞味期限が長いのはちゃんと見たぞ!!!)


そして、昨日ついに!!!!!

パグズに、与えてあげると決心した!!!!
(決心する程のことか?!)



アンディもローズも興味津々♪





お~っと、その前に…
きちんとお礼を言わなきゃね!!!



はい。二人ともよくできました(о´∀`о)


うんうん。気になるね~




って、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





ローズ!!!!!これはアンディとふたりで
わけるんだよ(*`Д´)ノ!!!





独り占めしようとしてるし(´Д`|||)


それに比べてアンディはオトナだよ…



怒りもしないしね…


ラッピングほどいてあげるからちょうだい。



ラッピングの中身から…、おやおや?!



しーチャンからのラブレター!!!!

はい。昨日気付きました 笑

しーチャン、愛の告白は残念ながら
お受けできないケド…、
これからも仲良くしてね~♪


そして、パグズは
お待ちかねのオヤツ♪♪♪

晩ごはんの後だからラスクを
少しだけだよ~




まずはアンディ



あら、お上品なお口(ノ´∀`*)
ママに似たのかしらね~ 笑


次はローズだよッ



勢い良すぎてブレてるし…

お上品の欠片もない!!!!!
全く誰に似たんだか o(`^´*)



おまけにイスにも自分でのれるようになったので…



テーブルの上の盗み食いも
慣れたもんで…(´Д`|||)









それも、あかんわ(*`Д´)ノ!!!




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!もう2週間か(゚Д゚;)
食べてくれてありがとうー!
いや…ラブレター気付いて(´;д;`)笑.アンディとローズ別々にしようかとも思ったんやけど、量多いかなーと思って。ごめんよー(・д・`)

アンディローズ♡
どういたしまして(n´v`n)
盗み食い… …しちゃえっ!笑

うちも勿体無い精神が出て
今だに鑑賞してるよ(/▽\)♪笑

ってかね!!!!
アンディじゃなくて
ローズがひーチャン似だから~♪♪笑
って事は.....品が.....
おっと!これ以上は言えないΣ(ノд<)笑

オヤツを持って走るローズ!
お転婆なんだから~(о´∀`о)
笑ってしもたわ~♪♪

ローズちゃんは元気だな~♪
ラッピングのまま、持ち去る姿がたまりません(笑)
そして、食べ方も素早い事♪
盗み食いもたまらなくかわいいです。
アンディくんは、こっそり派(笑)
そんな姿も見てみたいな~♪

しずかさんへ

日が経つのは早いよね…
パグズ喜んで食べてるよ~♪ありがとね。
まさか、あれが手紙だなんて…
(ショップの商品紹介みたいなチラシかと思ってた 笑)ごめんね!!!

たっぷりあったから2パグに1つで十分だよ~
これ以上あげたらデブまっしぐら!!!

まゆさんへ

一緒だね♪あれはすぐにあげるの勿体なくて飾っちゃうよね!!!

ローズが私に似てる?
お転婆なトコとかは似てる!!!!!
ケド…、その後の言葉は
聞き捨てならないな<(`^´)>

ローズのお転婆ぶり、最近パワーUP
してるみたい…

はなパグ(まま)さんへ

ローズはホント、元気なお転婆ガール♪
持ち去る姿も、可愛いけど、
下手したらラッピングごと食べちゃいそうです…笑

アンディの盗み食い、バレた時の動きは
更に素早い!!!!

我が家のパグズ、食べ物への執着心は
半端ないのです(´Д`|||)


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
