スポンサーサイト


秘密の特訓♪

とうとうこの日がやって来ました!!!!
4月13日(日)、和歌山パグオフ会!!!!!!!!

天気が微妙で中止にならないかドキドキだったけど、無事に開催されるようで♪
我が家も行きますよー♪ヽ(´▽`)/

スタッフの方々、参加される方々
本日はよろしくお願いしまーす♪


☆ ☆ ☆

前回の続きです♪

偕楽公園を後にして向かったのは…



最近、週末によく行く公園。

目的はね…

今日の和歌山パグオフ会の
ゲームの特訓のため

ゲーム内容は…

離れたところにいる飼い主のもとにどのパグちゃんが一番にゴールできるか?
(ただし、途中にはお芋の罠が…)


我が家は、旦那&ローズのコンビで
参加予定。

旦那が呼ぶと…



ひたすら全力疾走!!!!



100発100中で旦那目掛けて走るんだけどな♪




ただ我が家のローズさん、



知らない場所ではシャイガールだし、



底抜けの食いしん坊!!!!



はたして、

『旦那目掛けて一目散の忠犬なのか?』

『知らない場所、知らないワンコだらけでモジモジしちゃうのか?』

『旦那よりお芋を食べ尽くしてしまうのか?』



アンディはママと応援だよー




結果をお楽しみに~♪



それでは、今から和歌山めがけて
いざ出陣じゃーーー♪ヽ(´▽`)/




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特訓の成果出るかなーー?♪
ローズっ!お芋の誘惑よりパパだぞー(*゚v゚*)オフ会どやったかブログ楽しみにしてるね☆
気を付けていってらっしゃーーい!!

昨日コメント書いたのに
コメントできてないー( ´△`)

blogの整備不良だーー!!笑笑

こんな秘密の特訓してたなんて....
でも本番は....笑
銀チャンは練習なんてしなくても
優秀だったからね~♪♪笑

しずかさんへ

ただいま~♪
雨女がいたから天気には
恵まれなかったけど、
和歌山行ってきたよー

特訓の成果はね…笑
また、おいおいUPしま~す♪♪

まゆさんへ

えーっ!!!!!
昨日投稿されてないよ?

抽選券にしろコメント投稿にしろ、
昨日はまゆチャンきっと
だいぶお疲れだったんだね…
(書いたつもりが書いてない?笑)

せっかく特訓したのに
アレは想定外やったわー(/´△`\)

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
