スポンサーサイト


和歌山パグオフ♪ その前に…

4月13日(日)、和歌山パグオフ会行ってきました~♪
初めてのオフ会とっても楽しかったよ~
まだしばらくは余韻から、抜け出せないな…




3月末の花見集会と今回のオフ会で
名刺をいれた袋に貼った『のし』のシール

アナログ人間の私はパソコンあんまり使えないので旦那に文字印刷をお願いしたら…


まさかの!!!!!



お分かりですか??


○ アンディ

× アンディー



うちの可愛い息子は『アンディ』なんですよ…我が家に来て2年7ヶ月、にもなるのに

今更、パパに名前を間違えられるなんて(。>д<)

もともと名付けは『アンディー』のはずだったんだけど鑑札の登録時に動物病院で『アンディ』で登録されちゃったのよ~


しかも!!!!!

買ったシールすべてにミスプリント 笑



シールモッタイナイから使ったけどさ♪




そりゃ、アンディもいじけちゃうわ…



パパ失格だッ(*`Д´)ノ!!!




他にもオフ会のために準備したものが…


銀あずママのまゆチャンが
アンディとローズの名札を
作ってくれたのだ!!!!




お花見集会のときのネーム服は失敗したが
これは絶対に尻尾じゃ隠れんぞ!!!!
そして何より
可愛いではないか(///ω///)♪
まゆチャンありがとー


うんうん、手作りいいね~
私も何かオリジナルを作りたくて…




準備したのは、無地のTシャツに



じゃじゃーん!!!



『アイロンプリントペーパー』




ケータイのLINE camera で作った画像を
プリントアウトして…



アイロンで貼りつけたら~

どどーーーん!!!!




いいね、いいねー( 〃▽〃)


それを見てた旦那、
自分の分も欲しかったようで
なんと自分で画像探してきよった 笑

今では立派なパグ中毒♪


魚釣り大好きな旦那…
出来たものは?


(旦那自身を見てるようだ…笑)

オフ会で着てたんですよ~。ただ、寒さでアウターの下に隠れてましたが…



そして今回、我が家のパグズ以外にも
犠牲者が…



銀あずもオソロΨ( ̄∇ ̄)Ψニヤニヤ




ムフフ(* ̄∇ ̄*)
みんなのオソロ♪写真はまた後日…


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハッ

楽しかったね。
少しだけ寒かったけど、パグズにとっては最高だったに違いないっ!

私は前日に伊賀上野ニンジャフェスタで歩き回ったので、大概筋肉痛…と思ってたら、悲しいことに痛くなってきたのは月曜日で、オフ会は無事に過ごせました…とさ!(爆)

オフ会おつかれさまー!
パパさん…(・д・`)
やってしもたな。笑
あたしもパソコン全然あかんくて
いつも必死!
Tシャツむっちゃかわいいやーん!
しかもみんな似合ってる♡
パパさんのも売ってるやつみたい!

続き楽しみにしてます(*´ェ`*)

おぱぱ!まさかのミスだ(*`Д´)ノ!笑
アンディが可哀想だぞ!!

そんなシートが売ってるんだね!!
まぢでティシャツ嬉しかったーO(≧∇≦)O
そしてカバンもッッ♪♪
さっそくキーホルダー付けた(о´∀`о)
ありがとぉ~な~♪♪

名札両面のが良かったね(((^_^;)
クルクル裏向いた時
分からんだでなー。
そしてもっと大きくて良かったと
思ったわ~(。´Д⊂)

ぴろぴろさんへ

お花見集会で勢いづけできたから
今回は緊張もなく楽しめた~♪

ニンジャフェス?楽しそう!!!!
しかも三重県ではありませんかー(σ≧▽≦)σ行きたかったな♪

月曜に筋肉痛だったなんて…
オフ会楽しめるように体が1日耐えてくれたんですね~
そう言う事にしときましょ 笑


しずかさんへ

旦那やってしもーたよ(´д`|||)
可愛い息子の名前を間違うなんて!!!!!

でも、それを修正テープで使っちゃった
私も私だな 笑

しーチャン、パソコンめっちゃ得意そう♪
名刺もむっちゃステキやったしー(σ≧▽≦)σ

また続きもお楽しみに~☆

まゆさんへ

そうだそうだー(*`Д´)ノ!!!
アンディが可哀想だ!!!!

うん。こんなシートがあるのだよ♪
せっかく可愛いお洋服着てたのに
銀あず、犠牲になっちゃったねー 笑

名札、あの大きさでいい感じだよ!
あんまデカイとうちのパグズは暴れてどこかに引っ掛けちゃいそう…
マジ可愛かったし、4兄弟みたいだったねー(≧∇≦)


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
