スポンサーサイト


和歌山パグオフ♪~前半レポ~

前記事のつづきです♪


バージョンUPした(?)まゆチャンナビの
おかげでちょうどいい時間に到着でき、
タープテントも設置完了!!!

受付済ませると
いろんなものが入ったbagが貰えました。



中身は…

・ネーム札(人間用)
・お楽しみ抽選券
・参加者名簿
・ゲームのトーナメント表
・ご長寿表彰の名簿&手紙
・パグのアクリルたわし
・ワンコフードのサンプル
・駄菓子
・ドッグiランドの入場券



パグのアクリルたわし、むっちゃ可愛い(/▽\)♪



フォーンと黒パグがあり、選べたんだけど
我が家はフォーンをGET♪
(アンディは黒パグやし、両方欲しかったよー)

これは勿体なくて絶対使えない!!!
パググッズとしてとっておかなきゃ♪



そしてこちら…



会場であるドッグiランドの入場券。

これは、この日の入場券だったのかな?
それとも次回に使えるものなのか?

次回使えたとしても、我が家はランだけのために和歌山まではさすがに行けないが…

開会式が終わるとみんなで集合写真の記念撮影




ちなみに…



こうやって見るとたっくさんの
パグちゃんと人が参加してたんだね!!!!

名簿上では

・60家族、110名
・パグ77ワンコ
・フレブル2ワンコ
・パグブル1ワンコ
・狆1ワンコ

の参加だったみたい。
(多少の前後はあるだろうね…)



しばらくしてご長寿表彰が始まると
人がどんどん集まり
まるで芸能人の撮影会?







今回の表彰パグちゃんは







カールくん(12歳)が欠席かな…

う~ん(/´△`\)
はたして写真と名前は一致してるのか?
(間違ってたら申し訳ない!!!)


みんな優しい表情のパグちゃんばかりで
愛情に包まれてるんだな♪って。

飼い主さんの手紙聞いてると
泣けてくるよ…(;つД`)



まだまだやんちゃ盛りの我が家のパグズだけど…



アンディとローズもいつかは
あの舞台へ一緒に立とうね(о´∀`о)




スケジュールの合間合間では、パグちゃんと戯れたり…







「写真撮らせて下さい。」が言えずに
他のfamily撮影中を盗撮したり…笑









自称 芋にぃが現れたり…






久々の再会があったり…
(覚えてくれてるかな~♪)









こんなに可愛いパグちゃんが…


↓ ↓ ↓ ↓


更に可愛く(?)なってたり…


楽しかったね~♪♪♪

なかなか自分から挨拶まわりには行けなかったけど…



たくさんの名刺とプレゼントを
ありがとうございました(*^^*)




次回、後半レポにつづく予定です♪




☆お ま け☆

うちの旦那さん、ニヤニヤした顔して
『こにゃん市3代目市長さん』を
拉致監禁してた…Σ( ̄ロ ̄lll)







最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~♪
花ってば可愛い~(≧▽≦)
今度会ったときは
いろんなポーズしてあげるから
もっともっと沢山撮ってね~(笑)

わ~~~♪
コロンってば可愛い~(≧◎≦)
変身前も変身後も載せてくれてありがタコ~♪
次回は是非、アンディ君&ローズちゃんとコロンの
3ショット写真を撮らせてくださ~い☆
芋じぃ&芋にぃと蛸パパの3ショットでもいいけど~(爆) 

わ~~~♪
プークロきぃってばトーサツされてるぅ(≧o≦)
今度はせめて正面から撮って~(T-T)
という我が家もアンディ君とローズちゃんをちゃんと撮れなかったです(>_<)
だから今度は5ショットで撮りましょう!!

ちなみに、プーパパはマンゴーの国の人で~す♪

わ~~~♪
クリまめってば可愛い~(*´∀`)

ちゃんとアンディ君&ローズちゃんの事は覚えてますよ!!
こちらこそクリまめがパッカーンと足を高々と上げてオシッピする事覚えてくれててありがとう♪(笑)
ぜひ次お会いした時はその勇姿をカメラに収めてください(^o^)v

Tomoko さんへ

盗撮しちゃいましたー♪
警察につき出さないでくださいね 笑

今度会ったらTomokoさんが
いろんなポーズとってくれるんですか♪♪
いっぱい写真撮りますねー

わぁ~(о´∀`о)楽しみだ♪ニヤリ

michikoro さんへ

コロンちゃんの変身姿、サイコーでした♪
是非、今度はアンディ&ローズと一緒に
撮ってくださーい!!!

蛸パパ&芋にぃ&芋じぃのスリーショット?!
そんな写真、誰が見たいんやろ?笑
きっとその時は蛸パパさんが、
蛸の被り物でも
してるのかしら~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

クロエママさんへ

先日はお疲れ様でした♪
再会できて嬉しかったです(о´∀`о)
プー助&クロエ&きぃ坊も覚えててくれたんかな?アジトによく遊びにきてくれてましたよー

アハハ…盗撮しちゃいました♪
是非、今度は5ショットを
撮らせてくださいねー
今度の土曜は東海広場に出没予定です!!!

プーパパ、マンゴーの国の人だったんですね~♪じゃあ、私よりなまってるハズ 笑

クリまめオカンさんへ

先日はお疲れ様でした♪

わーい。覚えててくれて
ありがとうございます(*^^*)

あんなに高々と足をあげて
ひっくり返らないなんて素晴らしい
身体能力ですね\(◎o◎)/

是非、次回はその勇姿をカメラに…
って、私そんな変態じゃありませんよ!!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
