スポンサーサイト


和歌山パグオフ♪~後半レポ~

和歌山パグオフの続きです♪


ご長寿表彰のあとはお昼ご飯タイム♪



今回は旦那のリクエストにこたえて
朝早起きしてお弁当作ったぜー

でも、寒かったしお弁当より
温かいカップ麺が食べたかったな…笑


お昼ご飯タイムと同時に?
パググッズの販売もあったみたい

(いつ始まったのか知らずに
我が家はのんびりご飯食べてたよ(´д`|||))




食後は、抽選会の商品を見に~♪



いろんなパググッズが目白押し!!!!


受付で貰った抽選券の裏に名前を書き、二つのテーブルのうち、欲しいものがあるテーブルの入れるんだけど…



(帰ってきてからの写真なんでクチャクチャ…)



どれもこれも全部ほしーい(//∇//)





私は写真の右側のビンに、旦那は左のビンに入れたよー

さぁ、結果はいかに???




その後はぶらぶらとショップを覗いたり~


すると、あぁぁー!!!!!!w(゜o゜)w



昨夏にdogカフェこふみさんで
お会いしたジェロニモくん♪

机の下から盗撮してたらパパさんが
連れてきてくれたよー




我が家のパグズより大きいんだけど
優しいお顔とおっとりした感じが
とっても可愛い(/▽\)♪


お洋服やステッカーなど欲しいものが
いっぱいあったけど、今回は我慢我慢!!!
(最近、無駄遣いが多いので…)



なのに、後になって旦那が

『欲しいのあったら買えばよかったのに~』って。

買ってもいいんなら
もっと早よ言えやーι(`ロ´)ノ!!!




アンディとローズはいろんなトコで
オヤツを貰ったり~




ご挨拶したり~







あれ?!このお顔は~♪



お花見集会以来、2週間ぶりの
亜生くん♪ヽ(´▽`)/


もちろん、天使になった先代の
亜生兄ちゃんにもご挨拶♪


今度は秋に会えるかな♪




午後からはローズが出場する
『忠犬王レース』があり、




最後には
楽しみにしてた抽選会♪♪♪


こうして初参加の
和歌山パグオフ会は終了。



スタッフの方々、参加された方々、
みなさんのお陰で初めてのオフ会は
最高に楽しい一日になりました(*^^*)

また、どこかでお会いした時は
是非、声をかけてくださいね♪




本当にありがとうございました(о´∀`о)





次回はラスト!!!

ゲームと抽選会の
我が家の様子についてUP予定♪
↑ ↑ ↑
(どんだけ引っ張るんじゃ!!!)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~っ

もうすっかり一週間経ってしまいましたね。

お弁当を途中で買っていくのをすっかり忘れていたわが家ですが、

目的のグッズを買うのは忘れませんでしたよ。

慌てて、コンビニで買い求めたおにぎりを頬張ると、
ショップ前に陣取り、グッズが並べられるのを今か今か…と待ってまして
並べられるが早いか、目的の品を抱え込んでウキウキしていた私です。
へそくり持ち出して、ここ一番全力でおばちゃんパワー炸裂させましたよ(爆)

あ~楽しかったわぁ!

なんて呑気に言ってないで、私もアップしなくっちゃだわね(笑)

ある時は
アンディとローズのストーカー
またある時は
不法侵入者
どーも銀あずの叔母です~(ノ´∀`*)

26日のお誘い
ありがとうございます!
一緒に行けるなんて
めっちゃ嬉しいです~(*^^*)♪
それまでにカメラマンの腕
上げときますねー\(^o^)/

ひーちゃん後半いつUPするんや〜!って待ってたぜよ(o'∀')ノお弁当すごすぎ!!パパパ〜って作ってしまうんやろな(゚Д゚;)あたし半日かかりそう…笑

パググッズええねぇ!パパさん…その時ゆーてよ!ってあたしも突っ込んでしもたわ(*ノ∀ノ)笑.ゲームと抽選結果も楽しみしてるよー♪

そんで26日も楽しみー!!わっ!まゆちゃん妹さんや…人見知り対策考えてこや(´゚д゚`#)

もぉ1週間たつんだね~。
楽しかったなぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

私はもぉすでに26日が
楽しみでしかない(о´∀`о)
早く行きたいな~♪♪

グッズうちらが見たときには
結構売れた後だったのかな?
私もあの日我慢したよ(。´Д⊂)

次の記事も楽しみにしてるぞー!!

ぴろぴろさんへ

グッズ販売、そんなに大人気だったんですね( ̄□ ̄;)!!

今回はグッズは我慢しようと思ってたので
まさか、そんな争奪戦だったとは…

ぴろぴろさんのblogUPを首を長くして待ってまーす(о´∀`о)
何をGETしたのかなー♪

みぃさんへ

おっ!!!現れたな…不法侵入者(/≧◇≦\)笑

26日楽しみぃ~♪今んトコ天気も良さそうだしねー(о´∀`о)
ただ、勢力の強い雨女の存在が心配やわ…

みぃカメラマン、うちのスーパーモデルの撮影ヨロシクねー(*^^*)

撮影料は串カツ1本で!!!!!

しずかさんへ

しーチャンもまゆチャンもこまめにUPしてて
尊敬するわ~。
お弁当、中身はテキトーなもんしか入ってないよ 笑
しーチャンなら豪華な三段重作りそうやわ…

まゆチャン妹は不法侵入者みたいだから、
しーチャンの手とみぃチャンの手に手錠かけとけば仲良くなれるかもよ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑



まゆさんへ

あっという間に一週間経っちゃったよ…
次は26日!!!!お出掛け楽しみぃ♪

まゆチャンもグッズ我慢しとったんやー
次回はお互いへそくりをいっぱい作ってから行かなきゃね~!!!

次の記事…お楽しみに~♪
(* ̄ー ̄) ニヤリ
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
