スポンサーサイト


和歌山パグオフ♪~我が家のゲーム&抽選会~


今回、和歌山パグオフ会には毎度お馴染みのこちらのfamilyと参加した我が家…




こちらのご夫婦と我が家の出逢いは
ブログ村の『パグ新着ブログサイト』

たまたま私が開いたblogに載ってたあず。
blog読んでるうちに

「この子(あず)、この家族(銀あずfamily)の一員になる前に私会ってる!!!」

そう思ってコメントしたのが始まりだった…
(しかも、確かに私が会ったのはあずだった!!!)


まゆチャンの家族になる一週間前のあず
↓↓↓↓






初めてドッグランで会った時は
パグズ同士は仲良く遊んでたのに、
人見知りでほとんど会話も出来なかった私達…
また会いたいのに、連絡先も交換できず…

なんだか懐かしいな 笑


今では旦那同士も巻き込んで仲良しに♪♪


(2月わんにゃんドームにて)


そんな銀あず夫婦、とっても優しいご夫婦なのだー(о´∀`о)


この日も長い道のりを銀あずCarに我が家を乗せてくれたり、

お花見集会ではバッテリーあがっちゃったうちの車を銀あずパパがブースター借りてきてバッテリー繋いでくれたり♪うちの旦那は大阪に泊まりだったし…




そして、実はとぉ~っても
仲良し夫婦(だと思う 笑)


この日も夫婦でオソロのパグT♪♪





そして、ゲーム前には夫婦仲良く
ゲームの予行練習!!!!





そんな銀あずfamilyのゲームの結果は…

書くのめんどくさいのでこちらをご覧ください。
(完全に人任せ~笑)



そして我が家の番!!!

アンディは名前を呼んでも、外では
けっこう知らん顔しちゃうので
(お芋のトラップがあるなら尚更!!!)

なのでローズが参戦!!!


秘密の特訓♪もしてきたのだよ!

普段から ローズは名前を呼べば、
全速力で一目散にやって来る!!!!


そう!名前さえ呼べば…

この時も優しい銀あず夫婦は

アンディの面倒を見てくれて
旦那だけじゃなく私もゴール地点の方に行かせてくれたのだ♪♪

ありがとう銀あず夫婦!!!!




ゴール地点から見たスタート地点に立つローズ…



1回戦ながら緊張の一瞬…

私と旦那はゴール地点で叫んだ!!!!


ローズ!ローズ!!!
ローズおいで~!!!!!


かなり大きな声で叫んだのだ!!!!


そして優しい銀あず夫婦も
力一杯応援してくれたのだ!!!!


ローズ、ローズ頑張れ!!!!!


どこで?



↓↓↓↓↓↓



まっ、まさかのローズのすぐ後ろ!!!!

ローズ、ローズ頑張れって名前を…


ローズのとった行動は…

パパの元へ一目散!!!!ではなく、

トラップのお芋を食べに行くのでもなく、

スタート地点をウロウロ…

最終的に観客席に吸い寄せらるように
消えていき、まさかまさかの
途中棄権…笑



銀あず夫婦の力一杯の応援に
私達夫婦の声が
かき消された(|| ゜Д゜)?!


けっこう自信あったのにな~

まぁ、現実はそんなもんさ♪♪



あえなく一回戦敗退…………


参加賞にはポストカードを貰ったよ♪♪



まぁ、決勝戦見てたら
ローズがどんだけ全力疾走しても
負けてただろうけど(;・∀・)






ゲームが終わり、パラパラ雨が降りだし

アジトでひと休みしてるといつの間にか
お楽しみ抽選会が始まってたー!!!!!





ちょうど、その時

ひとみんさ~ん


!!(゜ロ゜ノ)ノ


ビックリ!!!!
すぐに名前呼ばれちゃったよー

慌ててローズを抱いたまま
ルンルン気分で
「はい。はい。はーい。」



テーブルにはまだお目当ての物が!!!!!
この商品、人気だったようで

手を伸ばしかけてハッと我に戻ると
すごく、周りの視線を感じる…


「私がこれをとってしまっていいのか?」
(私もちょっとは、空気よめますよ 笑)

その時、目の前のおじ様、いやお兄様が笑顔で一言…

「持ってっていいよ♪」

いや~、この一言に救われましたー

興奮して商品の上にボールペンが乗ってたのも気づかず落としてしまい…笑

お兄様、ありがとうございました(о´∀`о)



そして遠慮なくGET♪♪♪



私がGETしたのはこちら
↓↓↓


イェーイ(σ≧▽≦)σ



そして、今度は芋にぃ(銀あずパパ)!!!!

もちろん仲良し夫婦、一緒に選びに行きますよ~





何を貰ってきたのか?



これまた、素敵なスリッパラックを
GET♪♪♪




次々と名前が呼ばれ、うちの旦那が
貰ってきたのは…



この日、銀あず夫婦が着てたパグT!!!
Sサイズだし、私へのプレゼント?!

わーい(*´∀`)♪

と、思ったら…

旦那『げっ、Sサイズやと俺着れやんわー』


自分で着るつもりやったんか…(´д`|||)

あなたが着たら長州小力みたいになりますから~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

自動的に私のもの~♪


さぁ、残るはまゆチャンのみ…







なかなか呼ばれない…
なんだか、後ろ姿が寂しいぞ…



結局、まゆチャンの名前は呼ばれず…
(いや、聞き逃した?!)

どっちにしろ、日頃の行いさ~♪


ここで雨女まゆチャンの本領発揮!!!



パラパラだった雨が
少しずつ強くなってきた( ; ゜Д゜)

恐るべし雨女…



こうして、まゆチャンの呪いにより
雨が強くなりかけたとこで
和歌山パグオフ会は幕を閉じたのでした………



帰りの車ではアンディもローズも
爆睡(-_-)zzz




とても素敵なオフ会に参加させて頂き、
本当にありがとうございました♪

また、こんなオフ会参加したいな(*´∀`)♪


銀あずfamilyのお陰で笑顔あり、笑いあり、悔しさあり(笑)?で2倍3倍
楽しめたよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


これからもお出掛けいっぱいしよーね♪♪


~まとまりのない長文になりましたが
最後までお付き合いくださりありがとうございました~


☆和歌山パグオフ会終わりでーす☆


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーっ!もう更新してるやーん♪
ひーちゃんとまゆちゃん最初はそんな感じやったのね(´゚д゚`#)仲良しさんやから最初からなんかと思ってた!あたしも仲良しさんなれるとええなあ(*ノ∀ノ)☆

ローズぅ(・д・`)戸惑ってしもたなwでもそんだけみんなローズが好きってことさ〜♪カンカンむっちゃええやん!!

運命の出会いですなっ☆

抽選会やゲームにも、そんなドラマがあったなんて(爆)
そう言えばそのTシャツ…『パグ恋』幹事さんからの提供品だったそうです。

とても喜んでみえましたのでバラしちゃいます(笑)
可愛いおパグたちと共にたくさんの素敵な思い出作ってくださいな~♪
そんなキモチ☆☆☆

 和歌山オフ会場で、ひとみんさん家&まゆさん家は
雰囲気も似てるし仲良しだな~って、微笑ましく見てたのですが、
あずさんが、まゆさん家の家族になる前から
すでに出会ってたのですね~(*^^*)
パグパワーってスゴ~~イ♪
そして、Tシャツ&パグ缶と豪華商品をGetした
ひとみんさん夫婦は本当スゴイ~~!!
蛸家は春の東海オフの時もパグ缶の抽選に外れたんで
今度こそはGetしようと張り切ってたのですが…( ̄▼ ̄)ウラメシヤ~(笑)

いや~blogで知り合ってこんなに
仲良くなれるなんて
嬉しいよーぅO(≧∇≦)O

初めて会った時の
うちらの人見知り.....
今思い出すと笑えてきちゃう♪♪笑
全然喋らなかったもんね\(◎o◎)/

私達優しいわよ~♪♪笑笑
しかしローズの応援
こんなに近くでしてたなんて!!笑
まぁ!そんな事もあるΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
ほーんとオフ会楽しかった~♪♪

また一緒にお出かけしよ~ね♪♪

「持ってっていいよ♪」と言ったおじ様ならぬ、
お兄様って一体ダレじゃーーーー!!(笑)
ひとみんさんが持っていかなくても私が呼ばれたのは中盤だったし、
結局ダメやったんやけどさ・・・まっいいもん♪
ちょっと恨みは晴らしたから・・・グフフ

不思議な出会いってあるよね!
私とアフロママとは縁があったんだと思う。
お互いに縁があって仲良くなった友達を大事にしていこうね~

あ、前記事では可愛いりんだを載せてくれてありがとう(*^-^*)

パグのサチコです

ロ、ローズちゃん・・・泣かないでi-182
応援団がいっぱいいて
くれるのはえぇことなんやでぇ~i-234
皆、応援してくれてんな
またリベンジしようなi-184
でも観客席に吸い込まれるんやったら
お芋さん食べてから行った方が
よかったかもねi-236

はっ!
母も狙っていた賞品を
もらっていく姿を見ましたよ
賞品を手にした背中がかっちょよかったですi-175
byサチコ


楽しいオフ会で良かったですね(^-^)/
あちらのブログで結果を知ってたので
コメントしづらく(笑)
こちらに結果が乗るのを待ってました

ローズちゃん、残念でしたね
頑張って特訓したのにね
でもママが抽選会でリベンジしてくれたから
少しは気持ちも晴れたよね(飼い主の(笑))

お揃いの洋服も最高に可愛く
お弁当もめちゃくちゃ美味しそうで
ひとみんさんは何でも出来て羨ましいです

今回は我が家は参加出来なかったけど
また一緒になった時はよろしくお願いしますね

しずかさんへ

アハハ(о´∀`о)
初対面限定の人見知りなんで…
まゆチャンとの出会いもそりゃぎこちなかった 笑
今じゃ、笑い話だけど~
しーチャンも十分仲良しやんか!!!!
26日で更に親密な仲に…ウフフ

ぺール缶、ええやろ♪当たった8万円と
変えたろか?笑

ぴろぴろさんへ

『運命の出会い!!!!』
なんか響きがかっこええー(///ω///)♪
パグズが繋いでくれた数々の出会い…
大切にしたいです♪

Tシャツ、『パグ恋』幹事様からだったんですか!!!あぁ~行きたかったよ(ノ_<。)
是非、秋にはこのTシャツを着て参加したーい(←秋にTシャツは寒い?!笑)

いっぱい思い出作るぞーヽ(*´▽)ノ♪

michikoro さんへ

銀あずfamilyと雰囲気似てます?
似た者同士な面は多々ありますが…笑
数あるblogの中であずが繋いでくれた出会い…ある意味、奇跡かも~

オホホホ(ノ´∀`*)
michikoro さんもパグ缶狙いだったんですか!!!まぁ、私の方が日頃の行いが良かったという事ですね♪♪(* ̄∇ ̄)ノ

まゆさんへ

ホントに初対面はほとんど喋らんかったな~
いや、2回目のグリーンパークでもほとんど喋らんかったぞ!!!笑

今ではお友達もどんどん増えて
嬉しい限りだねー♪♪

ゲームの応援…
私も写真ズームにしてビックリ!!!!
まさか、ここまで近くで応援してくれてたなんて (;・∀・)
もちろん悪意はないんだよね?!笑

これからもお出掛け
いっぱいするぞーヽ(*´▽)ノ♪
(お出掛けの時は雨降らさないでね 笑)

りんだママさんへ

「持ってっていいよ♪」のお兄様、
白馬に乗った王子さまでした!!!
(いや、それは絶対ない 笑)

りんだママさんもぺール缶狙いだったんですね…
でも、私の方が日頃の行いが良かったんだから仕方ないですよ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

りんだママさんとTomoko さんとの縁…
何なんだろー♪♪
りんだママさんと私が出会ったのも何かのご縁!!!
またお会いした時は『仲良く』してくださいね~笑

『ちょっと恨みは晴らしたから…』
↑↑↑↑
って恐ろしいわ~(/´△`\)

サチコさんへ

サチコちゃんありがとぉ。
あたしも、サチコちゃんみたいに
頑張りたかったんだけどな…
パパもママもいないのに後ろから名前呼ばれて…周りは知らない人ばかりだし怖かったの(/´△`\)

えぇー!!!お芋があったの?
それはもっと早く教えてくれなきゃ!!!!
損したわ…(´д`|||)

By ローズ

としばさんへ

あはは…
あっちのblogはいつも即日UPなのでね♪
(これからはどーかな?ニヤリ)
私はトロくさくてお待たせしました!!!

特訓の成果は出なかったけど
いろいろと楽しめました(*´∀`)

おやおや、そんなに私をおだてても
ぺール缶は譲れませんよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑

また是非遊んでくださーい♪

京セラドームで

京セラドームで黒パグ2匹を連れていた藤本です!!
さっそくホムペ訪問しちゃいました♪
いろんなところに出かけてるんですね~♪
とってもカワユスですね^^
うちも見習ってブログ更新&名刺も作りたいと思います!!
今日はありがとうございました。

ちぃさんへ

先日はありがとうございました~♪
早速blogも覗きにきてくれてサンキュ-です!!!
いろんなパグチャンに逢えて幸せでした~

ステキな友達に巡り会えたおかげで
いっぱいお出掛けしちゃってます(*^^*)
ちぃさんfamilyの名刺ほしーい!!!
またどこかでお会いできるかな?
そん時は名刺くださーい!!!!!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
