スポンサーサイト


パグちゃんに会いに♪①

 
 
昨日はペスカさんに行ってきました

まずはランで遊んで・・・。
アンディは相変わらず、どんなワンコにも寄っていくのに、
ローズは内弁慶(笑)
なかなか寄って行かず、ワンコ観察して
ちょっとずつ近づいてたよー

 

 
昼前は暑くてガハガハが半端なかったので
プールへ
(写真ないけど・・・。)
 
ローズは今回もジャケットなしで泳げた
しかも泳ぎながら方向転換までして
一緒に泳いでたゴールデンのワンコをかわしてたよ
余裕の泳ぎ!!!
 
アンディはまだライフジャケットが必要だけど、
前回よりスムーズで水しぶきも減ってたし
安心して見てられたな♪
今回は顎のせは外れたし
店員さんに
「次にはジャケットなしで泳げるんじゃないかな?」
って言ってもらえたね
 
成長成長!!!
 
アンディもローズも自分からは泳がないので
プールで遊ぶっていうより
まったり水風呂に浸かってる感じ(笑)
でもやっぱ気持ちいいのかガハガハはすぐなくなったよ。
 
体が乾いたらカフェでランチ♪
キーマカレー食べた
美味しかったけど、
甘党の私にはちょい辛かった
 
 
アンディとローズは大人しくしてないので
首にアイスノン巻いてカートイン
 

 
大人しく横で伏せしてる賢いワンコが
羨ましい・・・。
 
続く
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
