スポンサーサイト


フライング下見♪

4月19日(土)、朝の散歩は半年ぶりに
石山観音へ…


(その記事はまた後日に。)






その後、岐阜県の羽島に用事があったのでパグズを連れてお出掛け~♪

思ったより用事に時間がかかり、帰り出したのは3時半過ぎ…

帰り道に、ある場所を通るって事で
寄ってきましたよー(*´∀`)♪


到着したのは4時半近く…
どこに着いたのかな~




楽しみだねー♪



ここはどこだ?どこだー???





こちら、愛知県にある木曽三川公園の
無料ドッグラン!!!



河川敷に広い大型ワンコエリアと小型ワンコエリアがあって
青くんのblogで知って
行きたかったんだー(*´∇`*)

しかも、5月25日(日)までの期間限定!!!




確かに広ーい!!!



大型ワンコエリアに入ったんだけど



ローズは早速ビビりまくり…
でも、そんなコほど、狙われるんだよね~(((^_^;)




和歌山パグオフ会では、ほとんど犬見知りしなかったから、『ローズの内弁慶が治った!!!』と思ったんだけどな…

相手のワンコは遊びたいだけなんだよ~
ローズ頑張れ!!!!




それに対してアンディは…



社交的なんで、
すぐに遊びにいっちゃったよ…



お気に入りのコが見つかれば
ハイテンション!!!!


少しはアンディを見習おうよ…(´д`|||)



夕方だったけど、ほかのワンコもたくさんいたよー











そしてパグちゃんも♪



可愛い(///ω///)♪



アンディはもちろん、




しばらくしたらローズも慣れて
走り回ってたよ~







こーんな楽しそうなドッグラン♪

しかし、5時までということで
ほんの少ししか遊べなかった…(。>д<)


しかーし!!!!
この日はお出掛けついでの下見…


何の下見かって?

今度の土曜(26日)にお友達と
遊びに行くのだー(*´∀`)♪



『銀二郎&あず』




『なっつ』



『コロン』



そして『アンディ&ローズ』



5パグ+1トイプーで参上するので
もし、行かれる方がいましたら
仲良くしてくださーい!!!!!

(遅刻者や渋滞がなければ
10時半ぐらいには遊んでると思います)


一緒に行くみんな、先にフライングしちゃってゴメンね(* ̄∇ ̄)ノ


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーーっ!!
てかフライングで何となく分かったけど(*ノε`*)いい感じやったみたいねー!楽しみすぎるー♪誰かさーん遅刻せんよーにねぇ(o^^o)♪笑

めっちゃ広そう~O(≧∇≦)O
早く行きたい♪♪
でももぉ明後日やんな~♪♪

やっぱ寒かった~??

誰かさ~ん!
って絶対私やん!Σ( ̄□ ̄;)笑
が、が、頑張ります!!

やばー!広い☆本当に広い☆
めちゃ楽しそうやん♪
明日のために今日のコロン散歩我慢したかいがあったv(・∀・*)
(ただ行くのがめんどくさかっただけ。。笑)

いっぱいワンコいたら他のワンコについていってしまう可能性があるコロンだわ!
パグズ捜索隊!そのときはよろしく(/▽\)♪
あー。私も遅刻しないようがんばります。。(;´∀`)

しずかさんへ

ムフフ…(* ̄ー ̄)
フライングしちゃった~ 笑
お花見集会ではちょいビビってたなっつん、
ランでいっぱい遊んでワンコ同士も
更に仲良くなれるといいね♪

『誰かさーん』は怒らせない方がいいよ!!!
機嫌を損ねると雨か降りだすから~ 笑

まゆさんへ

とうとうこの日が来たー!!!!

この前行った時は夕方だったから
少し肌寒かったけど、天気も良いみたいだし暑いくらいになるんじゃないかな~
(まゆチャンが雨を降らさなければ!笑)

遅刻しないってのも大事だけど
今回は集合時間を間違えない
ようにね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まゆみさんへ

コラー(*`Д´)ノ!!!
今日は今日、明日は明日!!!
散歩はサボるなーo(T□T)o
と、コロンが言ってるよ~ 笑

アハハ…
コロンがひとりで放浪してる姿が
目に浮かぶわ~

その時はパグズ捜索隊に任せてね♪
捜索料は高いよ~(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
