スポンサーサイト


龍王桜♪

土曜日はドッグラン行ってきたー♪

楽しかったけど、
暑いぐらいいい天気で
日焼けが…(|| ゜Д゜)

毎回そうだが、お出掛け前はワクワク、るんるん♪
めっちゃ楽しみにしている分、終わった後の喪失感は半端ない…( TДT)

でもすぐにまた、
今度は『ペット王国』のお出掛けが待ってるけどね~♪♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


記事はさかのぼって4月12日(土)

もう、桜も葉桜になりかけた頃、
ちょっと遅れて咲き出す桜があるので
見てきたー(*´∀`)♪



こちらのお寺、『龍のウロコ』が保存されてるらしい…
今は盗まれてなくなってしまったとか… マジか?







この桜は葉っぱと花が一緒に咲くの~♪





せっかく咲いてるから
記念撮影しなきゃね~♪



アンディ、空中でエアかきかき 笑



ダンナが笑って撮ってたら、『えっ?』
って表情がまた笑えるし~


ローズはなんだか物思いにふけってる?



あっΣ(´□`;)演技でしたか…





写真撮影、パグズを持ち上げてる
私が一番大変なんですけど…





お寺の横には山道があって、



丸太橋!!!




ローズは怖いらしい 笑



足が『ずるっ』ってなってたけど
頑張って渡ってた♪



えらいぞ!!!!

アンディはやっぱり男の子♪



ぐいぐい引っ張って軽々と渡ってたよ






続きましてはこちら



竜王桜のトコから数百メートルしか
離れてないけど…笑

ここは紅葉がキレイでライトアップもされるよ~♪
(紅葉の時期はこちら)

今は新緑だけどね



辺りには山菜とかも生えてる





さすがにこんなトコじゃ…



採れなかったけど…笑





すぐにblogアップしないから記事にどんどんタイムラグが…(/´△`\)


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若いからってお出かけ三昧してると、
その内シミだらけになるぞーーー(笑)

龍のウロコが本当にあったんやろか?!
( ↑ 疑り深いA型です)
タラの芽には興味が無いけど、
龍のウロコは見てみたかった~

タイムラグ・・・これって、和歌山オフ前のことやん(爆)
仲良しファミリーさんの方は早いのにね~ケケケ
てか、私も人のことを笑ってられる立場ではないのだが(;'∀')

りんだママさんへ

学生時代に散々日焼けしてるから
シミなんて今さら気にしないもーん♪

龍のウロコ、気になります?!
是非とも高性能ナビを使って
自分の目で確かめに来てくださーい 笑

わかっちゃいるけど、なかなかすぐに
アップできないんですよね…(/´△`\)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
