スポンサーサイト


石山観音♪

4月19日(土)、朝の散歩は
半年ぶりの石山観音へ♪
(半年前の記事はこちら)



ちょっと心配そうなパグズ…

だけど、ちょっと山道に入ると







このテンション 笑
山道ダイスキな田舎っ子です♪





ところどころある石の仏像を
見ながら歩き



木陰のベンチで休憩~




こちらのベンチ



アンディとローズの名刺に
使った写真を撮った場所なのだ!!!




休憩のあとは水分補給♪
アンディは外ではあまり水を
飲んでくれないので
ペット牛乳を水で薄めたものを…



牛乳飲んだらやっぱり



白いオヒゲが…(;A´▽`A
(一応、女の子です 笑)

頂上?にきたらこの景色



手前の岩は『馬の背』と呼ばれてるらしい。

記念にパチリ


(アンディも一緒に抱いてます 笑)

この辺がちょうど中間地点ぐらいなんだけど



軽く山登りなんでパグズもガハガハ






でも、よほど楽しいのか後半も
バテずに元気いっぱい









暑くなり草ボーボーになる前に
行けてよかった~♪





暑くなるともうロング散歩も行けなくなっちゃうしね…




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名刺の場所かっ!!
アンディもローズも分かるのかな?
とっても楽しそうやん(o^^o)♪
5月、思ったより暑くてお外あんま行けやんくなるのつまんないねー(・д・`)でもいっぱい遊ぼー!!

おヒゲのローズも可愛いぞっ!

なんか見たことある雰囲気と思ったら名刺のとこだー♪
ここいいね☆☆ノーリードでも散歩できるなんて羨ましい(*≧∀≦*)

コロンならたぶんすぐ行方不明…

本当今のうちに散歩いっぱいしてあげないとね!

こんにちは♪ あんくるママです(^^)
昨日のペット王国ではありがとうございました*\(^o^)/*
お会い出来て嬉しかったです!

あんくる共々、仲良くして下さいね(^-^)/

追加ーーーっ!
この前待ち合わせ場所へ
向かってるときに
石山観音さんの看板?
見て感動してたのに
言うの忘れてた(o^^o)♪笑

しずかさんへ

名刺の場所だよー♪人もほとんど来ないしちょっとした穴場スポット(*^^*)
これからはきっと草ボーボーになるだろうけど 笑

夏場はホームパーティーやね!!!
あっ、川遊びなんかもどぉ?

まゆみさんへ

うん。名刺の場所♪
うちのパグズはビビりだから名前呼んで背中向けたら『置いてかれるー!!!』って必死で戻ってくるよ 笑

コロンが行方不明の際はパグズ捜索隊に出動要請を!!!!たぶん役に立たないけど 笑

あんくるママさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
blogで覗いてたあんずチャンとくるみチャンに
逢えて幸せでした(///ω///)♪
やっぱちっちゃくて可愛すぎ!!!!

これからもヨロシクお願いしまーす☆

しずかさんへ

そうそう。この前の待ち合わせ場所のすぐ近くだからね~♪♪
しーチャンもおすすめスポットあったら教えて~(*´∀`)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
