スポンサーサイト


☆4月26日☆みんなでお出掛け~♪その1

昨日は大阪の京セラドームで行われてる『ペット王国』に初めて行ってきた~♪

行ったメンバーは…


(アンディとなっつ、顔がわからん 笑)

ショップとかは思ったより少なくて欲しいものも売ってなかったけど、いっぱいパグちゃんに会えて楽しかった(*´∀`)



このまま記事アップしたいけど、
その前に、お蔵入りさせたくないので
こちらを…

↓↓↓↓↓

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


4月26日(土)、お友達とお出掛けしてきたー♪♪

メンバーは


まゆチャンfamily




しーチャンfamily



コロンfamily



そして我が家♪♪



familyって言ってもワンコ+ママズの
女子会のお出掛け~(*^▽^)/★*☆♪

まずは木曽三川公園に5月25日までの
期間限定ドッグラン♪





そうそう、銀あずfamは銀あずの叔母(まゆチャン妹)のみーチャンも誘ったら来てくれた♪
(叔母って言っても平成生まれだが…笑)

みーチャン、実は初めましてじゃなく、
まゆチャンと初めてペスカさんのランで会った時に一緒に来てたの~♪



(初めて会った時のみーチャン 笑)

でも、不審者っぽかったので私が人見知りだったのでこの時はほとんど会話せず…


さすが、パグ好きまゆチャンの妹!!!!
しっかりお世話してたわー(*^^*)



きっと、しっかりした姉の背中を
見て育ったんだろう…プッ
(多分ね…笑)

ランに入るとすぐに黒パグズが登場♪♪



何か見覚えが…
紅葉狩り集会で会った半兵衛クンではないか!!!!(官兵衛クンは初めましてだね♪)



半兵衛クンは元気いっぱい走り回ってたけど…



官兵衛クンはまったりがお好きみたい 笑




すると今度は!!!!

まさかまさかの亜生クンが登場♪


(軽く三重県までドライブしてきたらしい 笑)

わーい♪パグまみれ(///ω///)♪

それぞれみんな楽しんでたよ~











コロン、トイプーではデカイ方だが、
スタンダード(?)と比べたらやっぱ小さいね~
(って、当たり前か 笑)




背の高いパグのツインタワー 笑




ツインタワーと言えば、毎度オヤツタイムに見られる光景



お育ちの問題かしらね~笑
うちのパグズは後ろで賢く待ってるのに♪


ほらっ!!!!なっつもドン引きよっ 笑



そしてカメラはとらえていた!!!
いつも温厚そうなあの方の必死な姿を…


(必死になるなんて意外だったので
笑えてきた~)

しかも、パグズで最年長なのに一番遠くまで遊びに行ってたね~



4月とは思えない暑さでベンチ下の日影は大人気






私もベンチ下に入れば日焼けせずに
済んだかな 笑



オヤツもいっぱい貰えてよかったね♪

最後は記念にパチリ



(半兵衛&官兵衛パパ、撮影ありがとうございました~♪)


そして、ご一行は半兵衛&官兵衛クン、
亜生クンとバイバイして次の目的地へ~♪




☆ おまけ ☆
この日のワンコはみんなオソロ服♪♪






☆追記(5月7日)☆

こちらのラン、どうやらオヤツ禁止だったようです…(/´△`\)
残り20日もない期間限定のランですが、とても広くてステキなランなので
お出掛けされる方はご注意くださいね♪♪



☆追記(5月8日)☆

ラン内でのオヤツについてですが、
ランの方によると

「餌やりや、人間の飲食は禁止だけど、
自分のワンちゃんにおやつをやるのは『かまいません』」との事。

『知らないワンコに勝手にオヤツをあげてトラブル』なんて事のないように注意は必要でしょうが…

食いしん坊ワンコには嬉しいですね~
これで一安心♪♪

残り17日間のステキなランですよ~(*^^*)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとblog更新したな~♪♪

26日楽しかったよね~ヽ(*´▽)ノ♪
終わってしまうと寂しいけど....

ちょっとちょっとー!!
お育ちが悪いのではなくて
元気いっぱいで良いことなのよ♪
みんな若さが足りんO(≧∇≦)O

しかもミーの謎の舞い...うける!笑

遠慮なく椅子の下に入っても
良かったのに~ヽ(*´▽)ノ♪笑
一杯写真とってあげたよ~?

ほんまにアンディとなっつは
お顔分からんよなー!笑
黒でしかない。(´;ω;`)

ほんと楽しかったねー!
ノーリードやし、
わんこたちも楽しかったやろな!
なっつとあたしの体調
気遣ってくれてありがとう(o^^o)♪
おねえさまさまです(*ノノ)
ツインタワーに笑った。w

やっとこの時のblogきたー☆

でもまだ2週間くらいしか経ってないんだね!楽しすぎたせいかもう1ヶ月くらい経ったかんじがあるのは私だけ?(笑)


本当楽しかったねー☆☆
写真みてまたあの時の余韻にひたるわー(*^^*)
パグのツインタワー可愛すぎ♪
銀あずのツインタワーは見慣れたけど(笑)

コロン何気にあのスタンプー達と絡んでたのね!!
もう途中放置やったから知らなかった(笑)
本当小さく見えるー☆☆普段ならありえないから新鮮!!(笑)

木曽三川ドッグランではお世話になりました~
半兵衛も官兵衛も可愛いパグちゃん達とご一緒できてドッグラン大満喫できました!
また、お会いできたら仲良くしてくださいね~

不思議な舞い?
華麗な舞いの間違いでは?( ´_ゝ`)フンッ

この間ゎドッグラン
お供させてくれて
ありがとうっ\(^o^)/
叔母ちゃん可愛い甥っ子が増えて
うれしかった~♪たのしかった~♪
また誘ってくださーい(ノ´∀`*)

おちょぼさんでゎ
ひーちゃんにお似合いの服
いっぱあったのに
ゆっくり見れなくて残念だったね(|| ゜Д゜)

まゆさんへ

予定してたお出掛けがすべて
終わってしまったな…
なんか寂しい( TДT)

いやいや、お育ちの問題や!!!
食べれない位おっきなイチゴを与えるような親やでな…笑

初めて会った時のみーちゃんの写真、あれしかなかった…
まゆチャンはなおさら部分的な写真しかなかったよ!!!笑

私優しいもんで日陰をパグズから奪うなんて出来んかったんよ~

しずかさんへ

黒パグは写真難しいよな~
(技術ないし真っ黒のまま使っちゃうけど 笑)

ランはやっぱワンコは楽しそうやったね~
ビビりなっつんもどんどん馴れてきたし♪♪

体調もしっかり治しなよー!!!
でないと、次回からお留守番(笑)

まゆみさんへ

やっとアップしたよ~♪

ホントに楽しかったね(*^^*)
こうやってお友だちの輪が広がってくなんてさっ♪
(実は私もこのメンバーで仲良くなれるかドキドキしてた…)

ツインタワーは元気な証拠らしいよ!!!
コロンはさらに『動くタワー』やで、
どんだけ元気なんや~(笑)

コロン、スピッツだけじゃなく
スタンプーにもしっかり絡んどったで(笑)

半兵衛&官兵衛ママさんへ

こちらこそ、お世話になりました~♪
お花見集会で会えると思ってて
会えなかった分、嬉しかったです!!!

半兵衛クンも官兵衛クンもホントに可愛いコンビですね~♪
また会える日を楽しみにしてまーす(*^^*)

みーさんへ

華麗な舞い?!
うちのパグズの方が
よっぽど華麗に舞うよ!!!笑

一緒に遊んで車まで出してくれて
ありがとー♪
それじゃ、遠慮なくまた誘っちゃおーっと

いや~、おちょぼさんの洋服はオシャレすぎて
私は着こなせないわ…
今度行くときはみーチャンの為に洋服屋さんで時間とってあげるからね♪♪♪

ひとみんさ~ん!

何だか追記で記載されていたのですが、違いますよ~。

事前に確認して行ったのですが、餌やりや、人間の飲食は禁止だけど、

自分のワンちゃんにおやつをやるのは『かまいません』とのことでしたよ。

オヤツ禁止の注意書きなど、だからあるわけありません。
オヤツ禁止では無いランなので、食いしん坊さんにも楽しめる場所ですね。

ぴろぴろさんへ

わぁ~お\(◎o◎)/
そうだったんですね♪♪

隅の方で気の知れたワンコ同士の
オヤツタイムだったとはいえ…

うん。これで一安心☆〃

早速、追記させていただきまーす♪♪
ありがとうございました( 〃▽〃)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
