スポンサーサイト


☆4月26日☆みんなでお出掛け~♪その2

前回の続きです♪

木曽三川公園のドッグランを
後にして次に向かったのは…

商売の神様で有名な千代保稲荷。
通称『おちょぼさん』



初詣なんかは参道の両脇に出店だらけで
人とすれ違うのも大変なぐらい混み合うんだけど、この日はそんな事もなく…



野菜や漬物、お菓子に洋服なんか売ってあり、




ぶらぶらとおしゃべりしながら
歩いていると…




外にテーブルとイスがあり、食事をとれるお店を発見!!!!

まずは『カンパーイ!!!』
(全員ウーロン茶)



注文した料理も次々に運ばれてきた♪♪



おちょぼさんは串カツが有名だよね~







コロンも眠そうだね…



ワンコ連れだとこんなお店ありがたいよね~



たとえ、机がビールケースをひっくり返し板が置いてあるだけでも…笑




串カツのタレがもずくの瓶に入ってても…笑



そんなお店で首にタオル巻いて

まるでオッサンやんかー!!!



(写真はまゆチャンblogより勝手に拝借)

この後、なっつにキャベツ奪われた!!!


お腹が膨らむとオッサンな私の前では
まゆみチャンとしーチャンがスマホ片手に…



イマドキ女子のまゆチャン先生による
『Instagram 講座』が…


(私もちゃっかり、後から教えてもらったけど♪♪)


食後はお漬物屋さんでお土産をさがし










最後はパグズの熱い視線に
気付かないふりをして 笑




ソフトクリームを頬張りながら



おちょぼさんを後にしたのでした~♪


(撮影者:まゆチャン)


おちょぼさんの後は我が家で
お茶休憩とまゆみチャンによる
爪切りサロンopen♪♪


いつかはローズのサマーカットも
やってくれるとか…
(楽しみにしてるよー☆)

その様子は省略しまーす 笑

気になる方はこちらをどうぞ♪♪
(人任せ万歳!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ)

あー、ホントに濃い1日で
楽しかったわー♪♪
みんな、ありがとぉ!!!!!

☆ おしまい ☆



この1週間後にはまたみんなで
お出掛けが…



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当あーいうお店ありがたいよね☆☆
ビールケーステーブルをあんなに素敵に思えたのは人生で初めてやったー(笑)
てか串カツのソース、もずくのて!
知らんだしー!(笑)
あの店さすがやわ♪

おちょぼさん、おいしかったし♪インスタ講座はためになったし♪行って良かったー☆☆


っておーい!!Σ(゜Д゜)
続きないのー?!(笑)

まゆちゃん様様だね(* ̄∇ ̄)ノ

サマーカット。。たぶんするよ(笑)
続き

初詣もおちょぼさんなんー?
串カツおいしかった(o^^o)♪
あっ!
なっつはキャベツ泥棒ちゃうよ!
ひーちゃんがぼーっとしとるで
食べてあげたんやで!笑

わんこ連れに優しいお店やったな!
次の記事は誰が早くUPするかな?笑

出たー!
人任せ法~( ̄▽ ̄)b笑

机の下があんなんに
なってると思わなかった~!
しかも瓶までも!!!
でも、あんな店は有難いヽ(*´▽)ノ♪
ワンコOKの店がもっともっと
増えて欲しいよね~ん♪♪

まゆみさんへ

あんなお店ありがたいよね~♪
ワンコ連れじゃ店内入れるトコ少ないし…

もずくの瓶、気付かなかったん?!
ふつう気付くでしょー!!!!
Instagram講座、ためになったんなら
ちゃんとアップしてね~(*^^*)

続き?ないよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
だって、旦那誉めたくないしー(笑)
ローズのサマーカット、マジでヨロシクね♪♪

しずかさんへ

初詣もおちょぼさんだよ♪でも、今年は仕事で私、行ってないけど…

いや、あれはキャベツ泥棒やった!!!!
私の大事なビタミン補給を……(笑)

次、なかなか誰もアップしやんな~

まゆさんへ

うん。人任せ(笑)

まゆチャンも瓶に気づかんかったん?
しかも机まで!!!!

串カツも美味しかったし
おかげで座って食べれたしね~♪

あとはまゆチャンのおにぎりがあれば
最高だったのにな~(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
