スポンサーサイト


かぶったー!!!!(笑)

ゴールデンウィークもあっという間に
終わってしまいますね(。>д<)

わが家は『ペット王国』以外はどこも
お出掛けせずにゴロゴロとした日々…

お散歩はいっぱい出来たけど♪♪

今日は昼から家の裏にパグズを放牧して草むしり~
(45㍑袋2つ分!!!笑)

表は草むしりでは間に合わず、
旦那に草刈り機で刈ってもらったぜ~


庭を草刈り機で刈る???

はい。超自然豊かな場所に住んでますんでね 笑
(いや、手入れしてないからや…)


その後はお散歩♪♪♪♪


真っ白なツツジが咲いてたよ~




白いお花と言えばこちらも。



いい香りする?



この花を見たら…



花冠作りたくなるよね~♪

しかも優しい旦那が花を
摘んでくれてると




まっ、まさかの…(/´△`\)



ローズがオチッコ!!!!


やってくれるぜ、ローズさん(´д`|||)




お散歩しながら作り上げ
まずはアンディからだよ~

男の子なんで花冠じゃなくて
首飾り~♪♪♪



黒いボディに白い花が映えるじゃないの~
かーっこいい♪♪(///∇///)




首飾りいいじゃん!!!

お次はローズ



こんな雑なところは
見なかった事にしよう…笑




首飾りもいいけど…
やっぱり花冠をかぶらせたい ニヤリ




でも、無理だったm(。≧Д≦。)m
被ってくれない…

ならば!!!!!



いや、旦那じゃ可愛くないし…




あっ!そうだ♪♪



あはは…
可愛いんだけど
アンディはオチリが気持ち悪かったみたいで歩かなくなっちゃった(^_^;)

ローズは気に入ったのか?



可愛いやんかー(///∇///)




このまま大事に落とさず、壊さず
家までもって帰ってくれたわ♪♪






花冠かぶって欲しかったな…


題名の『かぶったー!!!!』だけど、
花冠をかぶったのでなく、

『花冠を作った事』がかぶったのだよ~

お友だちのあの子とね♪♪
これまた以心伝心?!
(あの子はInstagramで可愛い写真アップしてるよ~)

最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーんヽ(*´▽)ノ♪

かぶってる~!被ってる~!
やはり以心伝心な私達♪♪

アタシ小さいの1つしか
作れへんだぁ~( ノД`)…

次は大きいのチャレンジしてみよ!
そして私も今日のblogネタは
ペット王国置いといて
花冠のネタにしちゃお~っと♪♪

例のあの子のから見てて…笑
おっ!ひとみんもか?!と
見たら…
まあ可愛い(*ノ∀ノ)
おちりにも付けて
まあ可愛い(*・∀-)b

シロツメクサなんや…
シロツメグサやと思ってた。
昔作ったなあー♪
今じゃ作り方分からんなーって
思ってたから2人すごいわ(「・ω・)「
しかもかぶるとか…!!

本当だーかぶってるー(笑)
アンディ&ローズも可愛い☆☆
旦那さんも可愛いで(笑)

やっぱりシロツメクサ見るとみんな花冠作るんだねー(^-^)
ただ私…作り方知らないんだよなー…
女子力低いでしょー(笑)
また教えて♪

でもうちの近くにシロツメクサ咲いてないー!自然豊かじゃないもんで(笑)

花冠の季節ですね~♪
うちも、昨日作りました~♪
ひとみんさんより、雑な出来栄えです(笑)
ローズちゃん、シロツメ草におちっこかけるなんて!さすがです(笑)うぷぷ。
おちりに花冠!ローズちゃんの可愛いヒップが見えてこれまたイイ!!
まゆさんのところといい、勉強になります!!

小梅も必ずシロツメクサの上でオシッコしますよ
って、花飾り作ってる人に嬉しい情報じゃないですよね(笑)

旦那さん優しい…
あれ?ジャージ?
一度しか会ってないけど
ヨーロッパの雰囲気のあるオシャレな夫婦
というイメージをずっと持ってたのに(笑)
まあ、おしゃれ夫婦もジャージ位着ますよね

まゆさんへ

まさかの同じ日にかぶったねー(笑)

今度は是非、オチリにもチャレンジしてみて~(*^^*)

そうそう、まゆチャンblog、タイトルかぶってないぞーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

『!』がひとつ多いΣ(´□`;)

しずかさんへ

ちゃうちゃう!!!
あの子より私のが先じゃー(。>д<)

えっ?シロツメグサ?!
どっちやろ(笑)私も自信がない…

花冠作るの簡単だよー
是非、なっつんにも作ったって~

黒いワンコには映えるぞ♪♪

まゆみさんへ

可愛いやろー♪♪

えっ?!花冠の作り方知らない?( ; ゜Д゜)
むっちゃ簡単だよ~

よし!私がコロンに作ってあげよう♪♪
引き換えにローズのサマーカットをヨロシク~(笑)

はなパグ(まま)さんへ

わぁ~お\(◎o◎)/
はなパグ(まま)さんも同じ日に花冠を!!!
これまたかぶったー!!!!(笑)

はなちゃんは頭に花冠かぶったんかな?
はなちゃんの花冠姿…
気になるぜー(///ω///)♪

blogを楽しみにしてまーす( 〃▽〃)

としばさんへ

ありゃ~
小梅チャンもオチッコを…(笑)

オシャレ夫婦?!
あぁ~、紅葉狩り集会の時はきっとパグまみれに興奮し過ぎて判断能力が低下されていたのでしょう(笑)

今度お会いしたらイメージが180゜
変わることでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

家では常にジャージですよ♪♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
