スポンサーサイト


ペット王国2014♪~目的はいったい何?~

前回のつづきです♪






まず入り口にあったのは
被災したわんにゃんの写真…



里親が決まったわんにゃんの写真もあったよ!!!

辛い経験をしたであろうわんにゃん…
みんな幸せになれるといいな(о´∀`о)


そのお隣にはペット用のおトイレも完備♪




さて、今回の『ペット王国』、

我が家がなぜ、前売り券
(当日券より200円お得♪) まで買って




三重からはるばる参加したのか?


はたして目的はいったい何だったのだろう…


今更ながら振り返ってみよー!!!!!





☆ ☆ ☆ ☆





行った目的は…
ワンコにガン見されながら食べた




【鶏マヨ丼?!】




いやいや、そんなワケない!!!!!
(飲食物の販売があるのかも知らなかったし…)




ローズが楽しみにしてた、
【ワンコのオヤツの試食】
が目的?!






いやいや、チケット代だけで十分
たくさんのオヤツが買えちゃうよ…




ならば、
【世界最大級の馬】 を見るため?!





一応、見たけど素通りだったね…

世界一怖い顔のワンコもいたんだよね?!
それはちょっと見てみたかったけど

見てないや…(´д`|||)




ステージイベントとペットセミナーに
関しては全く見なかったので写真すらない 笑
(今更ながら、少しは見とけばよかったな…)




ドッグプールもあったみたいだけど…

確か1ワンコ、30分で1800円!!!
(ドライヤーの時間も込みなので泳げるのは15分と書かれてたかな…)

高過ぎやしないかい?!


では、一体何が目的だったのか…



一番はやっぱり♪♪♪

【仲間やワンコとお出掛けを楽しむ事】

だったのかな~(о´∀`о)♪



イベントはいろんな人やワンコとの
出会いもあるから
なおさら楽しいね~(*^▽^*)



他にも目的はあったけどさっ♪♪



次回はその他の目的について
アップしたいと思いまーす(*^^*)





☆ おまけ ☆


とても身軽なトイプーのコロン、





二足歩行するだけあって…




バランス感覚は抜群のようです 笑




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
