スポンサーサイト


ペット王国2014♪~行くんならやりたかった事&出会ったパグズ~

ペット王国のつづきです♪

これが目的!!!ってわけじゃないけど
『行くんならやりたいな』と思ってた事…


獣医師による
【ワンコの健康診断?】



体のサイズや体重測定、聴診器も当てて心拍数もはかってくれたり…


体温もはかってもらえたよ~




そしてアンディ、
まさか初の10キロ超え!!!



ローズは少し痩せたかなと思ってたんだけど、そんな事もなく7.4キロ…




最後には免許証を発行してもらえるのだ~♪




これはやってもらってよかったー♪♪

実はこのブース、大人気だったみたいで
だいぶ並んだのだ(´д`|||)

↑↑↑

優しいパパズがね~(*^^*)




お陰さまでママズはその間に他のブースを見て回ったり、買い物したりできたよ♪

優しいパパズに感謝



あっ!!!!翌日に旦那から聞いたんだけど

旦那とパグズはこの待ち時間に和歌山パグオフのぺール缶の恩人ともお会いしてたとか…(奥様とご子息も一緒にね)

あぁ~、お礼を言いそびれた…(つД`)


ぺール缶ありがとうございました(о´∀`о)
大事に飾ってまーす♪♪
(もったいなくて使えない…笑)




さぁ、他にもいろんなパグちゃんに
会えたよ~(*^▽^*)

写真のとれたワンコのご紹介~♪

入場待ちでも、パグちゃんと
すれ違ったりしたんだけど
写真は撮れず(´д`|||)








和歌山パグオフ会で会ったパグちゃんやblogで知ってたパグちゃんたちも来てたね~♪



こんなとこにもパグちゃん居たね(笑)


(健康診断の机の前面)



鶏マヨ丼食べてる時に声かけてくれたのは…


黒パグ?!



いやいや、フレブルですよ~(*^^*)



フレブルのパパさん、ワンコが好き過ぎて仕事辞めてドッグランを開くとか…

すごい決断力!!!!!

そんな決断力が私も欲しいぜ…


☆くどいけどもう一回だけ続きまーす☆


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~(о´∀`о)
まさかの針の渋滞は
予想外の想定外やなったね!
でも私を置いてくのは許さん♪♪笑
まぁでも置いてくなんて言って
ひーチャンはアタシがおらな淋しいやろ?

アンディ初めての10㌔越えやったん?
新記録更新やな~♪♪

お次は芋にぃも参加で
たくさんいじったってヽ(*´▽)ノ♪

この免許証もらえるのビックリ!
嬉しかった〜(*・ω・*)
アンディ10kgこえたねぇ!
筋肉質のみんなのお兄ちゃんやね♪
あーあたしも続き書くの遅れてく。
また次の記事たのしみしてるねー!

まゆさんへ

まさかの針渋滞やったな…
(そういえば、和歌山パグオフの帰りも確か…)

そうやな~♪まゆチャンはおらんくてもええけど、銀あずには会いたかったもーん(笑)

うちのパグズ、昨年の秋から体重計ってなかったのだ…(´д`|||)
これからはちょこちょこ計るぞー!!!

芋にぃ、ホームパーティでは『ウコンの力』でも準備して参戦してね~♪

しずかさんへ

免許証嬉しかったね~♪
(アンディの顔、真っ黒やったけど…笑)

うん、アンディまさかの10キロオーバー!!!
でも、パグらしいタルタル感もなく
ホントに筋肉質なんやと思うわ~

だって、ビリー隊長だからねっ(笑)

アンディ、若いつもりでいたけど、
このメンバーだと最年長なんやなw(゜o゜)w
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
