スポンサーサイト


ペット王国2014♪~芋じぃの目的~

ペット王国のつづきです♪


実はこのペット王国、
芋にぃ(銀あずパパ)が『仕事で行けない』と聞いた時、
うちの旦那も「じゃあ、俺も辞めとくわー」と言ってたのだ…




それは困る(。>д<)


なぜなら、パグズのお守り役がいなくなるではないかー!!!!!

わんにゃんドームでイクメンパパズのありがたみを知ってしまったからには…


(わんにゃんドーム時のイクメンパパズ)



2パグを一人で見るのは意外と大変だ…


しかーし!!!!!


行かないと言い出した旦那を
行く気にさせたコーナーが
あった!!!!






それは…




足湯?!







いやいや、エステフィッシュですよ♪




ドクターフィッシュとも言うんかな?小魚が角質を食べてくるやつ♪




以前から「ドクターフィッシュで角質とりできるトコない?」とは言っていたが


どうやら、とても楽しみにしていたようだ…





そんなにやりたかったとは(;´∀`)






本人大満足だったみたい(о´∀`о)



まぁ、後からえークン(コロンパパ)や
おさむん(なっつパパ)が行ける事になったから、エステフィッシュなしでも
来てくれただろうけどねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


いろいろ楽しめ、みんなと一段と仲良く
なれたペット王国、



帰りにはお喋りに夢中のまゆまゆコンビ…





まさか、後ろでは可愛い我が子が
気付いてもらおうと必死だったのを





気付いていただろうか…(笑)





帰りは針テラスが渋滞するといけないので、なっつとコロンは駐車場でバイバイ








バイバイは淋しいけれど…





また、遊ぼうね~♪





帰りの車、パグズは爆睡してたね♪

まゆチャンfamilyを針テラスまで送り届け
渋滞する事もなく
無事に帰宅できました~


~翌日~




旦那とアンディに至っては翌日まで
疲れが残ってたのかな…(笑)




☆ おまけ ☆

まゆチャンがローズに
お洋服を買ってくれたよ~♪



あずと色違いのオソロ~♪
可愛いお洋服をありがとぉ(*^▽^*)

また一緒に着せようね~


ペット王国おしまいでーす☆



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日は誘ってくれてありがとう☆☆

うんうん!目的はみんなと楽しむこと☆☆
だから行って本当良かった(*^^*)
みんなとより仲良くなれただけで十分だったかも♪

コロンのサーカス犬ばりのバランス感覚すごいでしょ(* ̄∇ ̄)ノ
これからも芸しこんでいくわ(笑)

芋じぃめちゃ楽しんでるやん!(笑)
芋じぃのツボ謎やわぁ…(  ̄▽ ̄)

えー!ぜんぜん気付いてなかった!!(笑)
可愛い子供たちだわ(ノ´∀`*)

てかblog読んでるとあの楽しかったこと思い出して今なんか寂しくなってきたわ…ρ(・・、)
みんなに会いたいなぁ☆

芋じぃが行ってくれて
銀あずのお守りも
本当に助かった~(о´∀`о)
ありがとー!!!

そして座りかた可愛すぎやん?笑
メッチャ乙女やーん!!笑
聞き忘れたけど足はツルツルに
なったのかな??

アタシも全然気づかんた\(◎o◎)/
後ろで可愛い子供達♪笑

本当みんなと仲良くなれて
良かった~♪♪
アタシもみんなと会いたいなーヽ(*´▽)ノ♪

ほんとお誘いしてくれてありがとう!しかもおさむんも一緒に仲良くしてくれてありがとう(o^^o)♪

そんなにドクターフィッシュしたかったんや(゚Д゚;)あたし前にジャズドリームでやったよー!もっとお魚さんおった!!パパの嬉しそうな顔がツボやわ(*ノノ)笑

いっぱいおしゃべり出来たし楽しかったー!オソロいいなー…|ω・` )ぜひメンズたちも今度オソロしよー!!

まゆみさんへ

わんにゃんドームよりショップとかも
少なくて残念だったけど、それでも『楽しかった♪』って思えるのはみんなで行けたからだよねー(*´ω`*)

コロン、次はどんな技を習得するのか楽しみー(о´∀`о)

あっ!!!フィッシュエステの写真、すべて
えークン撮影だよ~♪ありがとね(*^^*)
エステフィッシュを楽しむ芋じぃとそれを撮影するえークン…
第三者が見たら男同士でちょいキモい光景かも~(笑)

ホント終わっちゃったね…
またみんなで遊ぼ~♪
パーティもね(*´∀`)♪

まゆさんへ

芋にぃも一緒に行けたら
よかったけどね~♪仕事なら仕方ない!!!
今度芋じぃが行けない事があったらその時は芋にぃヨロシクね(о´∀`о)

可愛いやろ?メッチャ乙女やろー(///ω///)♪
でも、ピンクのチュチュ姫には負けるわ…(笑)

銀チャンもコロンもずっと健気にママを見とったのに~(;つД`)


コストコパーティ、またみんなで日にち合わせよな~♪

しずかさんへ

みんなで行けてよかった(*´∀`)♪
おさむん体調不良の中、ワンコのパパ役に車の運転にありがとー(*^^*)
ええ旦那サンやな~♪

ジャズドリームでもできたんや!!!
知らんかったわ( ̄□ ̄;)!!

またメンズワンコもみんなで
オソロしたいね~♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
