スポンサーサイト


うんPスタイル♪

今日は朝から色落ちしたウッドデッキを…


【before】




↓↓↓↓↓


【after】



チョコレートブラウンに塗り替えました!!!

マスキングテープなんてめんどくさいので
壁やエアコンの室外機なんかも色ついちゃったけど… ( ノД`)



細かい事は気にしなーい 笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ゴールデンウィーク、
我が家はペット王国のお出掛け以外は
家でゴロゴロとのんびり休日♪



だけど、お散歩は平日よりゆっくりと
ロング散歩しましたよー♪






ゴールデンウィークには
田んぼには田植えが
終わっているひとみん地方…



これからはパグズがダイブしないように注意しなくては…
(昨年、アンディもローズも田んぼにダイブしました 汗)



ダイブ禁止ぃー!!!!!!




しっかり歩いて~




しっかりうんP 笑



アンディが外でうんPする時…


「これでもかー!!!!」ってぐらい壁に顔を近づけてやる事が多い





頭隠して尻隠さず?!笑





それに比べ、ローズはと言うと…




常に…




道のど真ん中!!!!!!





一才過ぎるぐらいまで
うんPもオチッコも外ではなかなかしてくれず
お出掛けのたびに心配してたのに…




いつからそんなに大胆な娘に
なったのだー(。>д<)





田舎道なので車が通ることはあまり
ないのだが…

たまに車が来ると
うんP途中のローズを引っ張り、

うんPがタイヤで踏まれないか
ヒヤヒヤもんだ…







しかし、旦那は





『 ローズのうんPが終わるまで車を停める!!!』そうな…






んなアホなぁー!!!!!!!!!!

(実際にはやってないと思いますがね…)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして♪黒パグ♪と申します。千葉県で5歳の♂と♀の黒パグを飼っています。うちも女の子のほうが道の真ん中でするので、終るまで車に待ってもらってます~3台ぐらい繋がってるときもありますし…両車線止まってる事も・・その後は頭を下げながら、うんPかたずけます、 車の中で笑われてます

キャハーーーイっ(*ノ∀ノ)!
ひとりで笑ってしもたやん!!
アンディ、壁近っ!!!笑
ローズの大胆さにはビックリ!
でもでも…うちのなっつも道路の
ど真ん中でうんぴーするの(;'A`)
車にうんぴーが… …(゚Д゚;)の時も
ありました。。泣。ごめんなさい。
でも、こんなにもいっぱいうんぴー
写真あるとおもろいなー♪ あたしも集めてみよやー(*ノノ)笑
いや〜面白かったっ(*´∀`*)

こんなにうんPの写真があるなんて!(笑)
ひーちゃん…マニアね☆(^w^)

でもみんなそれぞれのスタイルがあっておもしろーい♪
コロンは説明難しいんやけど

逆立ち気味にしてるとき多い(笑)
めっちゃ不思議な体勢やで(  ̄▽ ̄)

写真撮りたくなるキモチはよ~く、分かる気がします。

先代も二代目くんも背中を丸めて隅っこでオタカラ放出スタイルで楽しませてくれてます。

二代目くんはやっぱり壁や電柱に顔が付きそうなくらい密着してのスタイルで…(爆)

一時期オタカラポーズばかり、写真に撮ってはブログに載せてたことがあって(笑)

コメントで指摘されるまで気がついてなかったんですよねぇ。ぷぷぷっ(笑)

黒パグ♪さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

わぁ~♪ここにもいた!!!!!
車3台停めてうんPだなんて(笑)

ローズより大胆(゜ロ゜;ノ)ノ

なんで道の真ん中でするんでしょうね~?
その真意か知りたい…

しずかさんへ

こんなとこでも、それぞれの
個性(?)を感じてしまうわ…

なっつんも道の真ん中でするのね(笑)
うんP姿ってなんだか可愛らしいよね~
つい、撮っちゃうの♪

まゆみさんへ

うん。マニアかも~(笑)

逆立ち気味でうんP???
コロン一体どんな体勢なんやー!!!!!!
すごーく興味があるぞ(´・ω・`)

これはコロンと散歩に行って
見てみなくちゃ♪

ぴろぴろさんへ

うん、うん。わかっていただけますか♪♪

撮りたくなっちゃいますよね~(///∇///)

確かに!!!!
ぴろぴろさんのblogでオタカラポーズの写真をよく目にする気がします(笑)

これからも亜生クンのオタカラポーズを
期待してますね~(*≧∀≦*)

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
