スポンサーサイト


余野公園つつじ祭り♪

5月11日(日)、
伊賀市にある余野公園に
初めて行ってきた~♪



この公園、




「広くて今はつつじがキレイだからワンちゃん連れて行っといで。」




って、知り合いのおじいちゃんが教えてくれて、行きたかった公園なのだ。





まさに今、5月には15000本の
つつじが開花するらしい…





11日が「つつじ祭り」だったので、
早速行ってきた♪






地元活性化のお祭りって感じかな?

出店もチラホラ…






『亀山味噌焼きうどん』、
『津ぎょうざ』、
『トンテキ』…



うん。
みんな三重県のB級グルメだね(;´∀`)


そんな中、行列のできてる出店を発見!!!






手作り感満載の出店、大人気のようで


並んでる旦那の近くには


『完売しました』の張り紙を
スタンバイしてるおじさんが…





旦那の数人後ろで
売り切れだったみたい( ; ゜Д゜)



ギリギリセーフ♪♪


他にも唐揚げなんか買って
日影で(人間の)お食事タイム



旦那が並んで買ったのはコチラ
↓↓↓




『ウニ飯』


磯の香りたっぷり♪






美味しかったけど
私は生ウニの方が好きかな…


この日、5月にしては暑くて
パグズは保冷剤をバンダナで
首に巻いてたんだけど
それでもガハガハ…





こんな暑い日はご飯より
デザートの方がウマイ( 〃▽〃)







パグズも水分補給だね~







アンディは水分補給よりウニ飯?笑



するとそこに可愛いコがあいさつに
きてくれた♪♪





積極的なごあいさつに
アンディたじたじ(笑)



さぁ~♪
いっぷくついたらせっかく来たんだし
公園内のお散歩でも行きますかぁー(*^^*)







☆お散歩の様子は次回につづく☆




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねいいねぇー(o^^o)♪
ウニ…!あたしも生のが好き!笑
ほんま暑くてアイスとか冷たいのが
欲しくなるー(*ノ∀ノ)
アンディ…積極的にこられると
タジタジさんっ♪かわいいー!

続きたのしみしてるー(*ノノ)

伊賀にこんなんあるんやね~(ノ´∀`*)
つつじが咲くと5月やな~♪♪って
気分になる~!!

ウニ飯食べたことない!!!
生ウニは大好き~ヽ(*´▽)ノ♪
あ~海鮮丼とか食べたいな♪♪

伊賀やん!!
こんな公園あるの知らんだー(^o^)
けっこう広いとこってワンコは入れない公園多いからこういうの嬉しいね☆☆
今度伊賀いったら行ったら散歩しに行ってみよー♪

しずかさんへ

生ウニ美味しいよね~♪
そして、暑い日のアイスも
これまたウマイ( 〃▽〃)

甘いものだーい好きの私にはたまらん!!!
アンディ、いつもは積極的に行くタイプなんやけどこの日はなぜかたじたじやったん(笑)

まゆさんへ

私も初めて行ってきたん♪
つつじで有名らしいんやけどこの日は
そんなに満開じゃなかった(;´д`)

まゆチャンも生ウニ好きなんやー(*´∀`)
秋ぐらいに皆で海鮮丼ツアーでも
行っちゃう?

まゆみさんへ

うん。伊賀~♪
グリーンパークよりは小さいけど、緑が多くてまた違った感じの公園やった~

初めて行く公園を散策するのも
楽しいよー(*^^*)
まゆみチャンもなんかええトコあったら
教えて~♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
