スポンサーサイト


余野公園散歩♪

前回の続きで~す♪

お食事タイム(人間の)が終わったら
お散歩タイム♪



芝生広場は『つつじ祭り』やってるし
日影がないので芝生広場の反対へ




暑くても日影だと元気になるね~









なんだか楽しそう(*´∀`)






お祭りやってる芝生広場とは
一気に雰囲気が変わり、
ゆったり時間が流れてる感じ♪♪





あれれ?なんかあるぞ?!





一軒家を改装したカフェかな?

テラス席ではお茶してる人(?)で
満席だったみたいだし。


テラス席ならワンコもOKかな?
聞いてくればよかったな…








ぐんぐん進んで行くと







つつじが咲いてる~♪














でも、せっかくのつつじも
満開だったのは一部だけ…

ちょっと残念だったな(;´д`)




ベンチで水分補給してると





辺りではシート敷いて昼寝してる人や
読書してる人、写真撮ってる人…






わいわいガヤガヤもいいけど







たまには公園で
まったり~もいいねっ♪




初めての公園はワクワクもあるしね~♪





帰りは伊賀の道の駅に寄り道(*^^*)

無料ドッグランがあるって聞いてたから
覗いてみたかったんだよね~






真っ昼間の日影もないドッグラン…
この日は見学だけで終わりました(笑)





せっかく来たのでパグズの視線を浴びなから




がぶりっ♪








伊賀名物?『伊賀ーバー』を食べて
帰りましたとさ♪




今度はドッグランに遊びに来ようね~♪
忍者ソフトも食べたいし!!!





☆ おまけ ☆


家に帰ると疲れて爆睡の3ブヒ♪♪



いや、正確には
『旦那+2パグ』だけど~(笑)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ公園やなあ☆
もう昼間は日影じゃないと
無理やんな(´゚д゚`#)
外出ると…ガハガハ。笑
伊賀ーバー???
はじめて聞いた!!
あーーソフトクリーム食べたいよー
今日は暑かったよぉ(・ω・`)
いろんな公園知ってるのね〜♪

しずかさんへ

うん。いい公園やったよー♪
グリーンパークの広々とした感じとは
また違って緑がいっぱい(о´∀`о)

私は地元の人間じゃないから三重のこと
全然知らんけど、仕事とかでいろんな情報教えてもらってるんよ~♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
