スポンサーサイト


ロング散歩でリベンジだぁ♪

先日の日曜日…




ローズと組体操してみた♪










じゃなくて~(笑)



私がうつ伏せでゴロゴロしてたら
態度のデカイ娘が背中に乗って
眠り出した( ̄▽ ̄;)

「そろそろ散歩行かなきゃ!」と
起き上がったら
降りずに居座り、まさかのドヤ顔!!!!


寝起きのはずなのに…(笑)







さて、この日のお散歩ですが…

自然を満喫コース(笑)



(旦那を追いかけるパグズ)





イノシシやサル避けの電柵は
夜になると電流が流れるらしい…







この田んぼ、昨年はカモがいたんだよね~







ローズは、おてんば娘のくせには
心配性らしく







旦那と私の間を行ったり来たり(笑)






途中、水分補給して







ずんずん進めー!!!






旦那にパグズのリードを託し
私はなにやら制作中~(´∇`)






しっかり歩いてパグズの疲れた頃を
見計らい…



じゃじゃ~ん♪♪





花冠リベンジ成功ヽ(*´▽)ノ♪


前回はアンディもローズも
絶対に被ってくれなかったのに

この日はサービス精神旺盛♪♪



アンディ、自分で頭からずらして
こんな被り方もお披露目(*´∀`)





いいね、いいねー(*ノ▽ノ)








お次はローズにも被ってもらいますよ!!!







うんうん、素敵だよ~♪

やっぱ花冠は頭に被らなきゃねヽ(*´▽)ノ♪






もちろん!!!!!
可愛いに決まってるじゃん(/▽\)♪






花冠を被ったまま歩くのは無理なので





今回もシッポで運んでもらいましょ♪








パグズの可愛い花冠姿が見れて
ルンルン気分♪な私のそばでは…







前半とは明らかに違う歩き疲れた
パグズの姿がありました…( ̄▽ ̄;)






最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなーいいなーヽ(*´▽)ノ♪
メッチャ可愛いんだけど~♪♪

うちもサービスしてくれやんかな....

去年のカモのblog記事
覚えてるよ~(о´∀`о)
懐かしいなー!!!

まゆさんへ

可愛いやろー(/▽\)♪
シロツメクサの花冠はこの時期しか
できないからリベンジしてみたー♪

うんうん。カモの記事懐かしいな…
覚えててくれたんや!!!
アンディが興味津々やったん(笑)

今年も現れるんかなー(*´ω`*)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
