スポンサーサイト


5月のとある散歩♪



5月のとある休日の散歩、






う~ん。じゃあ、山道散歩♪





家から歩いていけるコースは
どこに行こうが全て
山道散歩なんですけどね(笑)






綿毛のタンポポ発見
記念撮影しようとしたらまさかの…







ローズさん、オチッコタイム(笑)



この後、パグズの鼻息で綿毛が軽~く
飛んでました♪






ずんずん進んで






サラダバーを堪能し





満足そうなこのお顔







しっぽもこんなにくるん♪




(しっぽが太くて短いため、これがローズなりのくるん♪です 笑)



ちなみにアンディは我が家に来た時から
しっぽを振ったことがありません…
しっぽを振るって事を知らないのか?





嬉しいときはくるん♪と上がるんですけどね









昨日も今日も暑かったー


これからはこんなのんびり散歩も
難しくなるね…





☆ お ま け ☆


散歩途中に見つけた倉庫に
貼ってあったステッカー




『ローズテクニー』???




しかも…






『こころとカラダをリフレッシュ』
してくれるらしい






うちのローズさんはどうやって私を
リフレッシュさせてくれるんやろ…(笑)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?
津って人口は少ないけど
県庁所在地だし都会だと思ってた

まさかの山路散歩…
そういえば津って行った事ない(T_T)
四日市、松阪、伊勢、鳥羽、志摩(郡?)、尾鷲、鈴鹿は
行った事あるけど…

都会の洗練されたおしゃれ夫婦だった筈なのに(笑)

としばさんへ

市町村合併で大きくなった市なので、
同じ市内でも場所によって様々ですよ~
ぜひ、津市にも遊びに来てくださーい♪
(でも津市って遊ぶには何があるんやろ?)

ひとみん家地方は
とっても自然豊かです(*^^*)

としばさんのイメージって…
実際の我が家とギャップが有りすぎー!!!笑

ジャージ愛用、山道ばんざーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
