スポンサーサイト


クールちゃんちゃんこ?!


私がクールエプロン手作りした事を

『見かけによらず器用』 なんて

素敵な誉め言葉を頂いちゃいました♪
(実際はやる気はあるけど技術は伴ってないんですけどね…)


『見かけによらず』…


ワタクシ、いろんな意味で
この言葉をよく言われます(笑)





さて、この手作り初代クールエプロンには
続きがありまして








このクールエプロン姿を見て
旦那が一言




「アンディは黒いでお腹より背中の方がチンチンに熱くなるんやでー!!!」




確かに黒いコは直射日光を浴びると
熱を吸収しちゃって背中が熱くなる





そこで旦那が出したこたえは…





首の前にリボン?


まっ、まさか







んんん?






エプロンじゃなく


ちゃんちゃんこやんかー!!!!!!









浴衣の和柄生地だからますます
ちゃんちゃんこっぽい…




しかも、しかも…


なぜ??






エプロンとして着けるより
ピッタリサイズなのよー(|| ゜Д゜)






私、やっぱり器用なのか?(笑)





ピッタリサイズとはいえ、この姿で散歩に行くのはちょっと気が引けるぞ…









最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様すご~い!
クールエプロンの新しい使い道を発見して、
またアンディちゃんも見事に着こなしてるし!!

素晴らしい~!

ますます創作意欲に火がつくね♪

いや、ほんま器用やで!!
ちゃんちゃんこーー♪
えっ!可愛いよぉ(*・∀-)b
お散歩も余裕で行けるし
見せつけて〜(*ノ∀ノ)

最後の写真は… …
またもや組み体操?!笑

 やっぱりよく言われてるんや(爆)
意外性(ギャップ)ってほんとステキよ~( ̄m ̄)グフフ♪

旦那さん考案のちゃんちゃんこ着せ♪
私はクールエプロンを初めて買った時に
間違ってそう着せたことがあるけど(笑)
旦那さんの場合は直射日光の事をちゃんと
考えてのことだからスゴイね~☆
一見、マントみたいにも見えるからアンディ君
袋モモンガーのように飛べるかもよ( ̄m ̄)

旦那様の一言を読み違えました・・・
「アンディは男やでお腹より背中よりチンチンが熱くなるんやでー!!!」
と・・・(^▽^;)アハハ

あかん!りんだママのコメントに
一人で吹き出しそうに
なってしまった(;A´▽`A笑

ちゃんちゃんこ!ええやんヽ(*´▽)ノ♪
メッチャぴったり~♪♪
実は背中に作ってたんやろ~?
さっすが、ひとみん(о´∀`о)笑
でも本当ぴったりですごい!!!

ぴろぴろさんへ

クールエプロンにこんな使い方があったなんて(笑)
計って作ったようにピッタリサイズで
ホントにビックリしましたぁw(゜o゜)w

創作意欲が失せる前に
ローズにも作ってあげなきゃ~♪

しずかさんへ

嬉しい誤算ってヤツ?(←違うか!!!)
ちゃんちゃんこまさかのピッタリサイズ(笑)
アンディはまんざらでも
なさそうだったけど~♪

うん。組体操パート2(о´∀`о)
ってか、組体操にこんなポーズあったっけ?

えー!いいやん♪ちゃんちゃんこ(*´∀`)
可愛いし涼しそうやまさかのピッタリやし♪(笑)
旦那様の見る目はさすがやね!!

コロンはモコモコやから暑さに弱そうって思ってたけどパグちゃんに比べたら強いかも?
ハァハァって舌出してることはあるけど座り込んだり日陰に隠れたりとかはしやんもんね。
でも暑いことに変わりはないと思うからやっぱりコロンも暑さ対策しなきゃ!!

組体操レベル上がってるー( ☆∀☆)

michikoro さんへ

意外性ですか…
いったい私って見た目どんな風に
見えてるんやろ(笑)

えぇ~クールエプロンで飛べちゃう??
だったら、パグズのエプロン作る前に
自分の分を作ってみなきゃ!!!!(笑)

りんだママさんへ

そっかー!!!
オンナの私にはよくわからんが
クールベルト?クールパンツ?を
作ってあげなきゃ~♪

って、なんでやねん(笑)

コメ見て爆笑してしまいましたよ(。-∀-)
フツウ、読み間違えないでしょ!!!

あっΣ(゜Д゜)
そっかーりんだママは
老眼で…ゴニョゴニョ…( ̄~ ̄;)

まゆさんへ

私もりんだママのコメ見て
爆笑してしもた…(;A´▽`A

ちゃんちゃんこ、ええのか??
何かが違う気がするが…

あっ、そうそうσ( ̄∇ ̄;)
背中に着ける事も想定して
2way で作ったんさ~♪♪

(↑って、そんなん想定しやんでしょ 笑)

まゆみさんへ

えぇー!!!まゆみチャンまで…
ちゃんちゃんこは有りなんか?

暑い夏に見た目はちゃんちゃんこやで?
保冷剤は入ってるけど、その分厚さで
見た目は綿入りみたくて暑苦しそう…(笑)

ワンコ自身は涼しいんだと思うけど♪
これで散歩チャレンジしてみるか~

コロン、ランではひとり涼しい顔してたもんね~♪ローズはすでに散歩後半は休憩入れないと歩かないよ…(;A´▽`A

組体操、ローズとコンビが組めそうやわ(笑)アンディは絶対にやってくれないけど…

パパすごい発見!
背中や頭は暑くなりますよね
小梅も真似して背中に着けてみようと思います

あと「チンチンに暑い」は方言なので
読み間違えた人はたくさんいるのでは(笑)

としばさんへ

小梅ちゃんはステキなクールエプロン
持ってますもんね~♪
是非、着けてみてください(笑)

えぇー( ̄□||||!!
『チンチンに熱い』は方言なんですか!!!!
ビックリです(;゜0゜)
じゃあ、通じない人も沢山いたんですね…(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
