スポンサーサイト


出たー!!(゜ロ゜ノ)ノ見てる分には可愛いんだけどね…

5月のとある日…


いつも通り、朝のお散歩♪





平日の散歩は
旦那か私のどちらかひとりが
連れて行くので多頭引きリード





ふたりで仲良く
くんくんタイム♪♪







オチッコとウンPを済ませ





多頭引きリードだとオチッコ中、ウンP中も相方さんが走ろうとしたりすると落ち着いてできません(笑)


ローズのウンP中にアンディが走ろうとすれば飛ばさそうになることも…








お散歩を続けてると遠くに何かを発見!!!







そこに現れたのは!!(゜ロ゜ノ)ノ






わかるかな~???






野生のモンキー!!!!







見てる分には可愛いのよ?

見てる分にはね…


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

え!えっ!野生ですか!?
猿が~(^_^;)

食べ物なくて人里に近づいてきちゃってるんですかね??
ほんと見てる分には楽しいですね(^_^;)

ほほえましいふたりにぽちっと応援です。

私の為にも歩かなきゃとぼちぼち散歩にでてますが、
うちの近くは草むらが多くて。
ノミマダニが怖くて「ペットクスリ」で薬かいました。
病院よりずいぶんお安くてびっくり!
ネットって便利ですね~。

マルホさんへ

野生ですよ~♪
数年前は近くの畑がモンキーパーク状態に(笑)
お猿さんも生きるのにひっしなんでしょうね…

ノミ、ダニ怖いですよね(。>д<)
うちも草むらだらけなので対策しています♪ワンコは人間が守ってあげなきゃですね!!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
