

ワクチン接種♪

今週の土曜はドッグランに遊びに行くんだけど
パグちゃんと逢える予定なのでめっちゃ楽しみ♪
 
でも昨日、ふと気づいた・・・。
 

 
アンディのワクチン切れてる!!!!!
 
昨日、仕事から帰って、お散歩させてアンディだけ病院に行ってきたよ
ローズは11月まで大丈夫だからお留守番
 

 
これで安心して遊びに行けるぅ~
 
病院では診察台に乗ると体重が表示されるんだけど、
アンディ 9.45㌔
8月11日に計ったときが9.8㌔だったから少し痩せた
アンディは痩せなくてもいいと思うんだけど・・・。
 
ってことはローズも??
 
家に帰ってローズも計ってみたら
7.0㌔!!
8月11日が7.3㌔だったからちょっと痩せた!!!
ローズはダイエット成功

 

 
毎日一緒にいると全然わからない(笑)
 
 
明日は今日より涼しくなってほしいな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
