スポンサーサイト


あつーい日に行きたい(?)お出掛け♪その1

先週の土曜日、前々からパグズと行きたかった場所にお出掛けしてきたー♪




これから暑くなると真っ昼間の
お出掛けはパグズには危険




いや、あそこならきっと大丈夫なハズ…

暑くて無理ならクーラー効いた車でちょっとしたドライブして帰ってきたらいいしねー♪


そう思ってお出掛けしてきたのは




赤目四十八滝


数年前に旦那とツーリングで行ったっきりで私は2回目


休日はパグズとのお出掛けが増え、
バイクは1年前に手放しちゃった(;つД`)





こちら、ワンコもOKの観光スポット♪

だから、アンディとローズを連れて
また行きたかったんだよね

入り口手前のお土産販売や食事ができるお店では



店内もワンコOK



優しい店員さんが行きも帰りも
ワンコ用にお水出してくれたよ~


さらに先に進むと顔出しパネルが…


やっぱり写真とるよね~



アンディ、黒くてわからへん(笑)


おっきな看板ワンコのいるお店もあったよー







我が家、一番手前の駐車場に停めてしまったのでこの地点まで来るのにけっこう暑くて…


後で知ったのだが、駐車場の呼び込みを無視すれば
入場口のそばまで車で行けたみたい…





しかーし!!!!


ここから先は涼しかったよ~






滝のところに行くには




こちらで入山料(大人300円)を支払い


(ワンコはタダでーす♪)


日本サンショウウオセンター内を通過するので
いろんなサンショウウオを見て



体重がアンディと同じ10キロ…



グロテスクな感じだが…
なんか可愛い(笑)



いざ入山ー!!!!!





☆ つづく ☆



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇーー!
涼しいんや\( ˆoˆ )/
あたし行ったことないな〜♪
てか!!!!
ひーちゃんバイクむちゃくちゃ
デカイしかっこよすぎですやーん!
コレでブンブン言わしてたんやな?笑

わんこおっけーってありがたいよな!続き楽しみしとるよーー\( ˆoˆ )/てか、あたしより旦那のがブログチェック早くて教えられてる(・ω・`)笑

これは、おっちゃんのケツ叩いてお出かけしなくっちゃだわっ(爆)

以前テレビで紹介していたのを観てて『いつか連れてけ~!』って騒いでた記憶もあるけど

どこだったのかすら忘れていたわ~。オオサンショウウオで思い出したっ!

よ~っし♪

しずかさんへ

赤目四十八滝、いい運動になるよ~。
自然豊かで癒されるし♪♪
(あっ、私の家の回りはふだんから自然豊かだけど 笑)
バイク、手元にあるとあんまり乗らなかったのに、いざ手放すと乗りたくなる~(。>д<)
ブンブンだなんて!!!お上品に乗ってたよ♪

こんなblogなのに
おさむんも見てくれてるんや~♪(/ω\*)
ありがとぉございます(о´∀`о)

ぴろぴろさんへ

おおぉぉ!!!!!
ぴろぴろさん、三重県出没ですか♪♪
自然豊かで水もとても冷たくて
気持ちよかったですよ~

ついでに、こちら『へこきまんじゅう』って、ヘンテコな名前のお菓子が名物だとか…
まゆチャンが前にblogでUPしてて
気になってたのに買うの忘れてしまった…
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
