スポンサーサイト


あつーい日に行きたい(?)お出掛け♪その2

前記事のつづきです♪

日本サンショウウオセンターを通過すると




自然がい~っぱい





マイナスイオンもい~っぱい♪♪


いい天気の真っ昼間なのに
アンディとローズの足取りも軽やか





階段をのぼると





そこには滝が!!!






記念にパチリ





うん。暑い日には見てるだけで
癒されるね~。


途中、冷たい川の水でクールダウン





ここから先はケータイが圏外に…


でもね、癒しばかりではなく…






よい運動にもなるわ~







パグズは抱っこかなと思ってたけど
自分の足でのぼり、


後ろを歩いてた私を
気づかってくれる余裕まで







けっこう高い場所もあり





高所恐怖症の旦那は
足がすくんでたよ~(笑)





ふだんならすぐにバテちゃうパグズも
初めての場所だからなのか




犬ぞりになるくらい元気








ちょうど歩き出しから川遊び
しながら一時間ぐらいで
二つ目の茶屋に到着し、休憩タイム





私と旦那はラムネを買って





パグズは持参のミルク水で♪



ちなみにこの茶屋の店員さん、
土日は商品の重い飲み物や氷を背負って
ここまで運んできているらしい…



まだまだ、この地点で半分ぐらいかな?


後半にまだ素敵な滝がいくつもあるんだけど、パグズ連れなのでここで折り返す事に…






帰りもまだまだ余裕(?)のパグズ








帰りも川遊びしながら







忍者発見か?!




忍者体験みたいなのをやってたみたい…


のんびり、歩いて往復約2時間!!!!





最後まで元気だった我が家のパグズ…

(ローズはすぐに歩かなくなるから、
抱っこする覚悟だったのに助かったわ~)



まだ若いとはいえ、
アスリートパグなのかもしれないな

旦那は翌日、筋肉痛になったらしいよ~



赤目四十八滝をじゅうぶんに堪能して
我が家は次の場所に向かうのでした



☆ もう一回つづきまーす ☆





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
