スポンサーサイト


カフェでまったり~♪


前回のつづきです♪


赤目四十八滝でしっかり運動したら
次に向かうは…





ドッグスクール?!


赤目四十八滝のすぐそばに
あったけど、我が家は素通りです(笑)



そして到着したのは





自然に囲まれたオシャレなカフェ

イングルサイドカフェ


テラス席はワンコOK♪♪

到着してすぐに
旦那はパンケーキセットを注文




すごーく嬉しそうな顔して
食べてたよ





しかもね、足元ではハイエナが
構えてるし(笑)




そうこうしてると
赤目四十八滝を出るときに
LINE でお誘いしてた
銀あずfamilyが来てくれた♪♪




(芋にぃは今回もお仕事…)


数日前に避妊手術を受けたあずも
まゆチャンお手製の可愛い術後服で
来てくれたよ~




今年に入ってなんだかんだと
よく会うようになった銀あずfamily…

なんか久々に会った気がしたけど
5月もペット王国に一緒にお出掛け
してたんだよね




私もお腹減ったので
フルーツパンケーキセットを注文♪♪



フワフワで美味しいのよ~




あつーい視線を感じ
隣を見ると…




パグズにもフルーツをおすそわけ


自然に囲まれた静かなカフェで
まったりとおしゃべり




我が家のパグズは
赤目四十八滝の散歩で
お疲れみたいだったけどね







今度会うのはコロン家での
ホームパーティだね!!!!



(いや、BBQパーティか?!)



銀あずfamily、急なお誘いにも
関わらず来てくれてありがとね~♪

とっても充実した1日でした




☆ おまけ ☆

翌日の日曜日はパグズも疲れが取れずに
1日ぐーたら(笑)






アンディは白目むいて…





ただ、寝てるだけですけどね(笑)




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
