スポンサーサイト


色白美人に変身♪ホレてまうやろー(笑)

先週の日曜日、






予定より一時間遅れで向かった先は…


(ローズ、何かを察してる?!)



『ペットサロンMAYUMI 』こと、
お友達のコロンのおうち。



元トリマーのまゆみチャン。

ローズをサマーカットしてもらいに
行ってきたよー(*´∀`)♪


(※『ペットサロンMAYUMI 』は実際にお店としての営業は行っておりません。)


アンディがコロンに遊んでもらってる間に




早速、開始ー!!!





「ローズ、左向いてみぃ~♪」




台の上で暴れるローズ、
オヤツで釣りながらのカット(笑)





でも、後半は





コロンの応援で?




最初より大人しく頑張ってたね♪


まゆみチャンにシャンプーもしてもらい
仕上げのカットとドライヤーも済んだら…

スッキリ色白美人の出来上がり~



シッポもライオンテールにしてもらっちゃった♪♪


あっ、ちなみにカット前の
ふさふさロン毛のローズはこんな感じ
↓↓↓↓↓




カットした毛は
こーんなにたっくさん!!!




こんだけなくなりゃスッキリするよね




カット後のローズはなぜか
勝手にコロンのお部屋に侵入し
くつろいじゃってた(笑)



(ちょっとローズさん!!!!かなりムチムチ過ぎではないか?!)



どうやら色白ムッチリ美人は
魅力的なようで…




いやーん(///ω///)♪




(オムツ履いてますのでご心配なく!!!)



新たな恋の予感?!





まゆみチャン、素敵にカットしてくれて
ありがとー!!!!




アンディにはサマーカット必要ないかと思ってたけど、
アンディもやりたくなっちゃったよ~♪




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜んっ((((♡´▽`♡))))
ローズ色白美人さんなってぇ♪
可愛いやんかっ!!
しかも…そのむちむち、
たまらへんーーーー!!!!!
チクチクしてくんのーー?
そんなけ毛あったら暑いわなー。
まゆみちゃんちのキレイな木の
テーブル…噛んでしまわんか不安
なってきた(・д・`)

カリスマトリマー頑張りましたよ!!(笑)

本当ローズさっぱりしたよね☆
そしてあのムチムチ感たまらん(*^^*)
コロンにはないからずっと触っていたーい☆
そしてあのムチムチに一番魅了されたのはコロン!!
もうあんなに元気になっちゃうとは…(;´Д`)はしたない子でごめんね(/o\)
帰ってからも落ち着かなくてライちゃん(ライオンのぬいぐるみね)にしばらく興奮してました(^^;

アンディもやっちゃおーよ☆
うちはいつでもokだよー(о´∀`о)
次はひとみちゃんが刈っちゃう??( ^∀^)

わぁ~♪♪色白美人ローズ!
さっぱりしていいね~ヽ(*´▽)ノ♪

しかも尻尾最高やん!!
早く生のローズ見たいわ~O(≧∇≦)O
そんで触りたい!
会えるまで待ち遠しいわー!

しずかさんへ

ローズ、色白美人になったよー!!!
ホントにムチムチやで(笑)
でも、もうなっつんに
体重は負けちゃってるんだよね~

カット後はチクチクしてたけど
意外と伸びるの早いみたいで
今はけっこう普通かも…(;・ω・)

しーチャンが机噛みそうになったら
なっつんと私が注意してあげるね(爆)

まゆみちゃんへ

カリスマトリマーありがとぉ!!!!!

ホントにさっぱりしたよー♪♪
しかも、部屋中の抜け毛があまり気にならなくなったよっ。
シッポも可愛くてついつい触りたくなっちゃうし(/▽\)♪

うちのローズが魅力的過ぎて
コロンに迷惑かけちゃってごめんね~(爆)

うん、うん。アンディもまたやって~!!!!
私がやると虎刈りになるから
カリスマトリマーにお願いするわ(笑)

まゆさんへ

ローズ、早くも色白美人じゃなくなってきたよ…伸びるの早っ!!!

ようやく今度の土曜日だね(*´∀`)♪
いっぱい“わしゃわしゃ”してあげて~☆
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
