スポンサーサイト


『6月15日』という日♪


本日、6月15日。


(365日カレンダーより)



我が家の可愛い息子、




アンディが3歳の誕生日を迎えました



大きなケガや病気もなく元気いっぱい

お転婆娘のローズに押され気味ではあるが…




これからも楽しい毎日を過ごそうね♪♪


お誕生日の記事はまた後日UP予定




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



そして今日は…


2015年版の365日カレンダーの
エントリー開始日!!!

今年もアンディの誕生日の6月15日を
GETしたぜーーー



でも…
ローズの誕生日はもう埋まっちゃってた~


昨年は日にちだけキープして
写真は後からチェンジしようと
思ってたのに…



めんどくさくなって
チェンジしなかった写真(笑)



アンディの枠に至っては
小さいし黒くてわかりにくっ!!!!
しかもローズまで写りこんでるし(笑)


今年は「6月15日」一枠に
アンディとローズ一緒の
写真を載せたいから
もっといい写真撮らなきゃね!!!


エントリー開始から8時間で
すでに135枠が埋まってるー



今年も無事に完成しますように



☆ ☆ ☆ ☆ ☆




更にもうひとつ、6月15日は…

この『ひとみん家(ち)のパグズ♪』のblogを
始めてちょうど1年でもあるのだ!!!


いろんな方のblogを見てるうちに
「アンディとローズの記録も残しておきたい」と思って始めたこのblog


始めた事でいろんな方と出会い、パグズへの愛情も更に増し、言い過ぎかもしれないけど私の人生も変わったんじゃないかな?

とっても飽き性でアナログ人間の私が
1年間続けられたのは、キセキかも…笑



こんなblogですがこれからも
ボチボチ頑張りますので

これからもヨロシクお願いしまーーーす




最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンディ君♪3歳のお誕生日めでタコ~(^◎^)
この1年も元気モリモリ♪美味しいもんモリモリ♪
楽しいことモリモリで過ごしてね☆
そして…『ひとみん家(ち)のパグズ♪』1周年めでタコ~☆
ずっと『ひとみん家(け)のパグズ♪』って読んでたわー(笑)
これからも愛情たっぷりギャップたっぷりのブログ
楽しみにしてま~す^^
365日ぱぐカレンダー♪今年も無事完成目指して
友達をどんどん勧誘していくタコ~( ̄◎ ̄)v

アンディお誕生日おめでとう♪♪

素敵な誕生日を過ごしたんやろな~!
記事アップ楽しみ~O(≧∇≦)O

そして1周年おめでとう♪♪
愛情たっぷり、面白さたっぷりの
ひとみん家のパグズblogが
大好きだよ~ヽ(*´▽)ノ♪

昨日さアタシ15時にアラームかけて
誕生日ふたつ取ったんねん!って
意気込んでたのに
アラーム鳴った時はまさかの運転中......
しかも家に帰った時には忘れてた。
今ひとみんのblog見て気付いて
速攻登録したよ~O(≧∇≦)O笑
銀チャンの誕生日は埋まってしもてたー!

アンディくん
3歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)
この1年もローズちゃんと仲良く
元気に楽しく過ごしてね♪

そして、ブログ1周年おめでと~
そーそっ、365日カレンダーで
ブログやってるんだーって発見してから
もう1年…早いな~
これからも 読み逃げばかりだけど
楽しみにしてるね~(^O^)/

エッ?!v-12
私もずっとずっと『ひとみん家(け)のパグズ♪』って読んでたー(爆)
きっと95%の人がそう読んでるに違いないぞ~

アンディ君、3歳のお誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
美味しいケーキを作ってもらえるのかな?
いいことイッパイありますようにヽ( ´¬`)ノ

ブログの1周年もおめでとう♪
私もアナログ人間で、ブログという存在自体を知らなかったから、
りんだがパピーの頃から初めていれば・・・と思う時があるよ(笑)
何でも続けることが難しいけどお互いに頑張ろうね♪

365カレンダー、今回はパスしました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

アーンディーーーっ((((♡´▽`♡))))
お誕生日おめでとう!!
あとあと、
ひとみんBlog1年おめでとう!!
ブログってすごいよな!
こーやって仲良くなれたのも
ブログやってたから♪
お友達になるキッカケくれた
ひーちゃんに感謝感謝♪
アンディの小さい時の写真が
新鮮やなー(o^^o)♪もっと見たい!

365日カレンダー、存在は
知ってたけどやり方分からず…
でも頑張ってトライしてみた!
あたしも写真変更予定…に
しとく。笑

アンディ君、3歳のお誕生日おめでとう
おしゃれな(しつこい(笑))パパママや
可愛くて強い(?)ローズちゃんに囲まれて
これからも幸せなパグライフを送ってね

ブログも一周年おめでとうございます
おいっ!
あ、失礼、いきなりiPadの上に小梅が寝て来たので…
小梅はひとみん家のブログより
これからのご飯の方が気になるようです(笑)

定期購読(?)するようになったのは
お花見からですが
いつも楽しく読んでます
365カレンダー、このブログで気付きましたが
小梅の誕生日はもう埋まってました(T_T)
どこに登録するか考え中です

アンディくん 3歳のお誕生日おめでと~☆☆☆
い~っぱい遊んで、い~っぱいおいしいモン食べて、元気いっ~ぱいの3歳をすごしてね~\(^o^)/

ブログ一周年もおめでとうございますm(__)m
こっそりと、いつも楽しく読ませていただいてます♪

365カレンダー、今年も完成するといいですね(^o^)丿
みんな早いですよね~^_^;
ウチもとりあえずの写真でなんとか登録しました~



アンディ三歳&ブログ一周年おめでとう☆☆
ひとみちゃんのことだからとっても素敵な1日にしてあげたんだろうなぁ♪
アンディもローズも幸せだね☆

ブログ1年よりもっと経ってるのかと思ってたよー!
ひとみん家のパグズ☆私もめっちゃ好き~(^^)♪
いつも楽しみにしてるよ♪

365日カレンダー。。
みんなエントリーしたんだ!!
もしかしてプードルもある?
と思って調べたらやっぱりあった!!
そして私も初めてエントリーしてみたよ~!!
ちゃんとコロンの誕生日で♪
これってあとで写真変えれるの?
また教えて~!

michikoro さんへ

どうもありがとうございまーす♪♪
今年もモリモリだらけの1年にするぞー!!!

あっ…やっぱり?!
1年経っての今更ですが『ひとみん家(ち)』だったんです(爆)
まぁ、『ひとみん家(け)』と読んじゃうのが普通ですよね~(´д`|||)

ボチボチ頑張りますのでこれからも
ヨロシクお願いしまーす♪♪
たコロンblogも楽しみにしてまーす☆☆

365日カレンダー、完成が危なかったら
残り枠はすべてたコロンチャンで埋め尽くして完成させてくださいね~(笑)

まゆさんへ

ありがとー♪
そんなに楽しみにされる程の
誕生日でもなかったけど…

このblog始めてたから
まゆチャンとも繋がったんだもんね~
これからもヨロシク\(^o^)/

プププッ♪
365日カレンダー…まゆチャンらしいな(笑)
銀チャンの誕生日は残念だけど、
あずの誕生日の枠をGETできたのは
私のおかげだね~(*´∀`)♪
さぁ~、お礼は何してもらおうかしら(笑)

Tomoko さんへ

ありがとぉございます(*´∀`)♪

そうそう!!!
365日カレンダーでTomoko さんに見つけてもらってコメント貰った時はめちゃ嬉しかったー(*≧∀≦*)
そして、アナログ人間の私はblogの力に感動しましたよ(笑)
もうあれから1年なんですよね~☆

これからもどうぞ
読み逃げヨロシクお願いしまーす(爆)

りんだママさんへ

ですよね~(;A´▽`A

「ほとんどの人に『ひとみん家(け)』と
読まれてるやろな…」ってずっと思ってました(´д`|||)
今更ながら1年越しの
カミングアウトです(笑)

ありがとぉございます♪♪
今年もケーキもどきを作りましたよ~

りんだママさんがアナログ人間?!
それはナイナイ!!!

うちのパグズ、パピー時代の写真がほとんどないんですよね…だからもっと早くからblogやっとけば良かったと思っちゃう…

これからも頑張ってパグズの記録を残すぞー\(^o^)/

365日カレンダー、今年はエントリーされないんですか(゜〇゜;)?????
りんだチャン載らないの寂しいな…

しずかさんへ

ありがとぉ♪♪
アンディももう3歳だよ~
なっつんもすぐにおっきくなっちゃうぞ!

うんうん。blogの力ってすごいよね(*^^*)
私はパグズとblogのおかげで
世界がすんごく広がったよ(*´∀`)
こうしてしーチャンと仲良くなれたのもね♪


なっつんも登録したんや~
来年版は知ってるパグチャンが
増えてそうで楽しみだな~☆

是非、完成してほしいよね!!!

としばさんへ

ありがとうございます♪♪
アンディが幸せなパグライフが過ごせるように頑張るぞー!!!!
(さすがに3月からエアコンは入れませんがね 笑)

ありゃ?!
小梅様のディナーの邪魔をしてしまったようで…ごめんよ~

定期購読ありがとうございます♪
あれれ?
でも購読料が未納になってますよ~(爆)

クロエママさんへ

ありがとうございます!!!
あっという間の3歳…早いもんですね♪

わぁ~お(*ノ▽ノ)
いつも見てくださってるんですか!!!
嬉しいな~(*´∀`)♪

365日カレンダー見ましたよ~
我が家より早くエントリーされてました♪♪
絶対完成して欲しいですよね(*^^*)

まゆみさんへ

ありがとぉ~(*´∀`)♪
誕生日の半分は昼寝してたけどね(笑)

うん。まだ1年なんだ~☆
でも成長記録になるし
アンディがパピーの頃から
やっとけばよかったな…と思うよ( ノД`)…

まゆみちゃんもエントリーしたんや!!!
プードル版も完成するといいね♪♪

出遅れましたが(汗)
アンディくん、お誕生日おめでとう~!
うふふ♪兄弟仲良くカレンダーにおさまって
可愛い♪ ローズちゃんと、アンディちゃんは
こうじゃなくっちゃ♪
健康で楽しい思い出がたくさんできる1年になりますように♪

はなパグ(まま)さんへ

出遅れなんてありませんよー♪
ありがとぉございます(*^^*)
あっという間に3歳になっちゃいましたー

アンディとローズが仲良し?!
いつもケンカばかりしてますが「ケンカするほど仲がいい」って言いますもんね(笑)

いっぱい思い出作るぞー!!!
はなパグ家にもまた会いたいな~♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
