スポンサーサイト


アンディの誕生日♪その1

6月15日はアンディ3歳の誕生日♪♪

前日の2歳最後の夜にはお風呂に
入ってスッキリ



ついでに、体重測定もすると…

アンディ→10.4㎏
ローズ → 7.4㎏

ジャスト3㎏差!!!

アンディは筋肉質だし
骨格が大きいんだろうね。

3㎏も少ないのにローズの方が
明らかにポッチャリさん(笑)





そして15日の誕生日当日は
第3段手作りクールエプロンをつけて



ドッグカフェにランチに行ってきたよ






久々のドッグカフェにパグズもルンルン♪♪





到着したのは




亀山市にある『ぽ庵』






ペットホテルとサロンも併設されてる
古民家を改装したドッグカフェ。


中には古民家の雰囲気とはミスマッチな
ペット用酸素カプセルも!!!





入り口横にはワンコ用のトイレも
設置されててアンディはそのまま
うんP(笑)





『ワンコメニュ―は何がいい?』






ワンコメニュ―がいろいろあって




馬肉のリゾットと黒胡麻のマフィンを
注文してみた


ワンコ用カルボナーラを頼みたかったけどパスタ切れ…

馬肉のリゾット
↓↓↓


Mサイズを二つに分けてもらったよん♪



最初は警戒して躊躇してたけど…









しっかり完食!!!




続きまして黒胡麻のマフィン
↓↓↓




アンディ、食べたくてきちんと
オスワリまでしてたのに



口に入れたらペッと吐き出しよった



せっかく注文したのに
何度あげても食べへん


最近、アンディは好き嫌いが出てきて
ボーロやワンコ用シャーベットも食べない…


普段のフードもすぐには食べないから
ローズに奪われる。

しかも、そんなローズを怒りもせず
じーっと見つめてるし…


全く困ったもんだわ…




それに比べてローズには『偏食』という言葉はない(笑)



なんでも食べる!!!


でも、さすがに全部ローズにあげたら
デブまっしぐら
(もう手遅れだけど 笑)



と言うことで、飼い主さんの許可を得て
他のワンコとわけわけ。





みんな美味しそうに食べるのに
アンディはなぜ食べないんだ?

このあと、店員さんから
牛タンのジャーキーを貰ったら
それはパクリと食べた



このジャーキー、
よほど美味しかったのか?
ローズは何も言われてないのに
店員さんの足下でオスワリして
催促してたわ







アンディ3歳、人間にしたら28歳。



いろいろと自己主張したいことも
あるようです…






人間用メニュ―は私がふわとろオムライスを注文


見た目通りウマいっ♪♪


旦那は日替りランチを大盛りにお願いして注文してたわ(笑)



(日替りはドリンクとデザート付)

ちなみに自宅では、うちの旦那サンに
料理を選ぶ権利はありません。
私の手料理は嫌いな料理だろうが マズかろうが、
食べるしかありません 笑




約一年ぶりに行ったけど、
このドッグカフェ居心地いいわ~♪

今度は友達誘って行きたいなっ



☆ つ づ く ☆




~おまけ~

この口輪(?)、なんか可愛いけど鼻ペチャでも使えるんやろか?



うちのパグズには、使う気ないけどね。



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい雰囲気のカフェやな~(* ̄∇ ̄)ノ
またぜひとも一緒に
行っておくれーい♪♪
クールエプロン第3段すご!
しかもメッチャふたりにフィットしてるよね(ノ´∀`*)
土曜日どやって作ってるか
教えて~♪♪


ってか!!!
アンディ好き嫌い出てきて
しまったんやな~(。´Д⊂)
その好き嫌いうちのにも
分けてくれやんかな~?

ローズの後ろ姿やばいなぁ(笑)
でもそのぽっちゃり具合が可愛いんだけどっ(●^o^●)

ぽ庵こんなかんじなんやぁ!!
めっちゃ素敵やん♪
ぜひお誘いお待ちしていまーす\(^o^)/

アンディ好き嫌いあるんだー!
コロンと仲間だねー☆←ぜんぜん嬉しくないかっ!!!(笑)
私土曜に向けてみんなにあげようと思って買ったおやつがあるんだけど食べるかな?
まぁアンディコロンが食べなくても銀あずという食欲旺盛組がいるから残ることはないかぁー!(* ̄∇ ̄)ノ

まゆさんへ

このカフェ、家から近いし、
前から皆で行きたいなって思ってたの♪♪
またツアー組まなきゃね(笑)

クールエプロン…
そんなにフィットしてないんさな(´・ω・`)
フィットして見えるなんて
私の写真の腕がいい証拠やな(笑)

まゆみさんへ

ローズのポッチャリやばいやろー!!!笑

ぽ庵、また一緒に行こうね(*^^*)
ワンコ用品や洋服なんかも売ってたよ♪

アンディの好き嫌いはコロンほどでは
ないぞー(; ̄Д ̄)
一緒にされちゃ困るなぁ~(笑)

ワンコのオヤツまで準備されてるんやー
土曜日が楽しみだな(/▽\)♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
