スポンサーサイト


アンディの誕生日♪その2



うちのリビングには
旦那が予定を書き込むカレンダーが
あります。

先日、ふとそのカレンダーを見ると
アンディの誕生日がちゃんと記されているではありませんか!!!


でもね、でもね…



文字は丁寧に書きましょー

あなたの息子は『アンディー』じゃなく
『アンディ』ですから


しかも、あなたが間違えたの2度目!!!





3度目はパパ失格だからね


そんな旦那、14日(土)は友達と夜釣りに出掛けて帰宅したのは日付も変わり深夜2時半。

パグズも私も寝てたのに起きちゃうよね…


旦那は家に入るなり開口一番に
『アンディ、誕生日おめでと!!!』って
アンディをわしゃわしゃしてたわ
チクショー!!!出掛けてったクセに私より先におめでとうを言うなんて…(怒)


まぁ、自分でカレンダー書き込んだだけあって、15日は他の予定入れずに
一緒にアンディのお祝いしてくれたからいいんだけどね♪♪

ちなみに夜釣りで蛸2匹と



黒アナゴ4匹を釣ってきてたよん♪


黒アナゴは小骨多いし、あんま美味しくなかった…


話は随分ズレたけど…
アンディのお誕生日のつづきです♪


ドッグカフェでランチ済ませたら
『どっか出掛ける?』なんて言ってたけど暑いし、夜中に起こされてみんな寝不足なので断念。


自宅に戻り、昼寝


美味しい物食べてる夢でも見てるんかな?



そんで、夕御飯は手作りで
『バースデーケーキもどきディナー』




ケーキの中身は茹でた鶏胸肉とじゃがいも♪
周りは水切りしたヨーグルトね。




アンディが食べてくれるか心配だったけどがっついて食べてくれたー




こんだけ、キレイに食べてくれたら



作りがいがあるわ





アンディ、これからもローズと一緒に
お出掛けいっぱい、楽しい事いっぱい、美味しいものいっぱい食べて
元気に過ごそうね~(*´∀`)♪




☆ お し ま い ☆


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパっ!!!!
覚えてるよーー!
2度目の間違いやってこと(゚Д゚;)
" アンディ "やもんね!
あたしアって入力したら
アンディって出てくるよ!!笑

手作りケーキディナー♪
すごいなー(*・ω・*)
ほんとひーちゃんすごいので…
あたしもがんばらねば!!!
キレーイに食べてくれて嬉しいね!
アンディこれからも元気に
ママとパパにたくさんの笑顔を
見せてね!!
おめでとう((((♡´▽`♡))))

しずかさんへ

しーチャン、ありがとぉ!!!
(コメント返すの遅くなってすまん…)

しーチャンのスマホ、
変換で『アンディ』って出るんや(笑)
じゃあ、『ろ』だとローズも出る?

来月はなっつんとローズのお誕生日だね♪
あっ!!!!しーチャンも( v^-゜)♪

おさむんにいっぱいプレゼントねだっちゃえ~(σ≧▽≦)σ
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
