スポンサーサイト


コストコparty♪その1

6月21日(土)

お馴染みメンバー…



まゆみチャンfamily
(まゆみチャン、えークン、コロン)

まゆチャンfamily
(まゆチャン、芋にぃ、銀二郎、あず)

しーチャンfamily
(しーチャン、おさむん、なっつ)




とコストコpartyしてきたー♪♪

前からやりたいって言ってて
ようやく実現!!!!


まずはコストコまで女性陣
(まゆみチャン、まゆチャン、しーチャンと私)で
お買い物♪♪

まゆみチャン、車だしてくれてありがとね♪



10時半ぐらいに着いたのに
駐車場はすでに満車…
なんとか車停めて店内へ♪


おしゃべりしては爆笑しながら
店内ぐるぐるしてると
すぐに時間が経っちゃうね…





写真以外にもいろいろ購入♪♪





帰りは御在所SAでパンを買って軽~く昼食

これからパーティーだからね!!!



私が食べたのは…



焼きたてメロンパン♪
しかも特大(笑)




外はサクサク、中はふんわりで
うまーーーいっ



三重県まで戻ると一時解散して、
旦那とバグズを連れて
しーチャンfamilyひろって
まゆみチャン家へ。







コストコpartyの始まり始まりーーっ♪


天気も曇ってたから
ワンコはみんな元気いっぱい♪♪


約1名、くつろいじゃってる方が…笑


走り回ってみんなで家庭菜園荒らし(笑)



白オクラがへし折られたとか…すまん!!!


でもね、仲良しの女性陣に
連れられてきた旦那たちには
まだまだ微妙な空気が…(笑)




BBQの火がなかなか付かず
男性陣みーんなで協力




それでも、付かず…





出来合い品で
先にカンパーイ



1名足りない?!



火が着いて
お肉を焼き出した頃には





男性陣もアホな話で盛り上がり、
顔出しできないのが残念なくらい
みーんな笑顔





5パグ、1トイプー



4夫婦のコストコpartyの様子は
次回につづく~♪


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だか…若いから?(爆)


やることが豪快だわ~(笑)

パグズもシニア…飼い主もムニャムニャ…だと、おしゃべりは激しいけど、どうしてもマッタリ感が前面にでてしまうわっ(笑)〔ランチ集会参照〕


楽しさが伝わってきそう~♪

ひとみん意外にアップ早かったねー(笑)

本当この日はありがとう☆
念願のコストコも行けて
雨と言われていたのに天気もいいかんじの曇りでBBQできて
最高やったわー(*^O^*)
てかまゆちゃんの茎ワカメの存在感ヤバイ(笑)

白オクラはあれから持ち直したからご心配なく☆たぶんみんながいっぱい肥料くれたから(笑)

あははー♪ひとみちゃんの男性陣の様子の書き方笑えるー(^w^)
でも結果仲良くなって良かったよね♪
みんなずっと笑ってて楽しすぎた1日でそのギャップか今うちにおると寂しいよー(ToT)笑

続き楽しみにしてるね♪

おっ!ひーちゃんUPしてるやん!週末くらいかと思ってたわ(*ノ∀ノ)笑

3人とも同じ日のこと書いてるのに何か読んでるとみんな違うこと書いてるし、楽しいーー(・∀・)♪余韻に浸っております…(*´∀`*)

あたし適当に書いてるからひーちゃんの読んでるとほんまぜんぶ蘇ってくる!あー楽しかったなあ…ホームパーティたのしすぎ!!!

続きもたのしみしとるー!

手が足りないのは
私のお手手でございます~(о´∀`о)

何だか楽しかった分
バイバイするとさみしい....
はよ川いきたいわ~♪♪
あ、でもとりま土曜日やんなO(≧∇≦)O

メンズ仲良くなれて
めっちゃよかった~♪♪
カズマ相当楽しかったみたいやに!!
続きも楽しみにしておる!

ぴろぴろさんへ

若いから?
いやいや、性格だな!!!笑

もちろん、ランチ集会のblog拝見してましたとも♪まったりも大好きですよ(*^^*)

まだまだ我が家のパグズは
落ち着きがなくて
騒がしいばかりですけどね…

騒がしいけど、開催されるであろう
紅葉狩り集会には行く気まんまんですから(笑)

まゆみさんへ

意外とはひどいな~(;´Д`)
私もやる時はやるのだ!!!

天気もワンコには過ごしやすくて
よかったよね♪
白オクラ持ち直したんや(゜ロ゜;ノ)ノ
無事に収穫できるといいなっ♪

家族ぐるみで仲良くなれて
ホント楽しかったね~(о´∀`о)

また寂しさを吹き飛ばすような
イベント計画しなきゃね( 〃▽〃)

しずかさんへ

しーチャンまで…
私もやる気になればやるんだよん♪

私もみんなのblog読んでは余韻に
浸ってる(笑)

すでにみんなに会いたくてたまらなーい!!!
ホームパーティー最高だね(*^^*)
今度はしーチャンの手料理で
パーティーしよっか(///ω///)♪

まゆさんへ

やっぱまゆチャンの手が足りなかったんや~
フライングして飲んでた?笑

川遊び絶対やりたいね!!!!

うんうん。メンズ仲良くなれて
よかったよね~♪

でもひとつだけ、後悔があるのよ…

芋にぃの最初にメンズと会った時の
ガチガチの緊張顔をカメラに
おさめときゃよかった~(笑)


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
