スポンサーサイト


コストコparty♪その2

コストコparty♪の続きです♪
(記事はこちら)

この4familyが集まったのは、
5月のペット王国以来。
82,222,222,222


しかし、このペット王国に唯一、
仕事で行けなかったのが
銀あずパパこと『芋にぃ』。


この日を数日前から緊張してたらしいが…




いやいや、アナタが一番
はっちゃけてたでしょ(笑)

そして私は見た!!!!!
乾杯の前に芋にぃが男性陣に隠れて
こっそりとあるモノを飲んでた事を…







そんな芋にぃがせっせと
お肉を焼いてる頃…


家の中ではママズもお料理♪♪



まゆみチャンがカッコよくビール片手に料理してたのはナイショ(笑)

さぁさぁ、準備が整ったら

食べるぞー!!!!!


コストコで買ったお寿司、
お醤油かけてるそばから
みんなサーモン狙い(笑)



まゆみチャン、ビール1本で十分って言ってたのに
しっかりウコンを握りしめてますやん(笑)飲む気まんまん?



サーモン食べ損なった私に
芋にぃは「俺も食べてないッス!!!」って
確かに言ったよね?




嘘ついたな…

絶対食べたやろ!!!!!


いっぱい食べて
いっぱい飲んで、



いっぱいしゃべって



いっぱい笑い



いっぱい写真撮って



たまにはわが子を忘れ…(笑)





マジ楽しーーーっ♪♪



ワンコと写真撮ってたら…






あれ?我が家のパグズは???



あーーーっ!!!
まゆチャンがアンディとナイショ話をΣ(゜Д゜)





ローズは芋にぃに拘束されてる!!!





夫婦揃って、我が家のパグズを
誘惑するなんて…油断も隙もないわ(笑)



ちなみにこの日、

ローズについて、新たな発見が( ̄□ ̄;)!!



どうやらローズは他のパグズに比べ

『手足が短い』らしい…

私達夫婦以外は…
全員が「短いでしょ!!!」って(;・∀・)




しーチャンはおさむんに
パグズの見分け方を

「手足が短いのがローズやで。」

って説明したとか…



どぉ?ローズの手足は短いのか???



みんな言ってくれたけど「その短さが可愛いんさ♪」って誉め言葉?



party開始からどれぐらい時間が過ぎた?


辺りはいつの間にか暗くなり
雨もポツリポツリ…







いっぱい騒いだし、楽しんだし
もうお開き…







とは、なりません(笑)




場所を室内に移動して
まだまだ続けますよ!!!!!




でも、ここにくると脱落者もチラホラ




銀チャンの可愛らしい寝方に
芋じぃメロメロ(///ω///)♪




翌日から出張で中国行きのおさむん
疲れて寝ちゃった…






なっつんのパパは全国飛び回る
忙しそうなお仕事だもんね。



おさむん、せっかくのお休みなのに
遊んでくれてありがとぉー(*ノ▽ノ)



足元ではワンコたちもお疲れの様子…






〆は土曜日に、やってくるという
移動販売のラーメン




そして、最後に…

コストコティラミス(((((゜゜;)

せっかくのティラミスも
酔っぱらいが取り分けると…




ぐっちゃぐちゃ…(/ー ̄;)





しかも、最後に食べるにはくどすぎた(笑)




コストコ行きの朝9時集合から
なんだかんだでお開きになったのは
日付も変わり、0時半…

長いようで短い
あっという間の1日だったね♪


ワンコで繋がった素敵な仲間♪

みんなに出会えた事に感謝だよ~
これからもヨロシクねっ(σ≧▽≦)σ





翌日の日曜日が寝休日になったのは
言うまでもありません…(笑)





番外編に続く予定♪


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーちゃん、ほんま周りをよく見てるし、よく撮ってるわぁ〜(o'∀')ノさすがっス♪こどもたち… …こどもっちゃうもん!!まゆちゃんやもんっ!!笑笑笑

芋にぃ、食べてたよ!!隣で構えてたよ!!サーモン早かったよ!!笑

なっつん、マザコンにも程がある。もっとみんなに馴染めればええけどなあ(ノД`*゚)゚・:。.

ひーちゃんとまゆちゃんのブログ読んでたら…自分が書くのめんどくなってきたので…リンク貼らせていただきます…笑

確実に食べたね!サーモン!!
でもここで疑問に思ったのが
サーモンはアタシ、カズマ、しーチャン、
まゆみチャンとあと1つは誰食べたん??

カズマ完全にはっちゃけてたね♪♪
でも皆が仲良くなって
本間に良かったよーーO(≧∇≦)O
色々また企画してこぉね♪♪

てか!なんだか私達誘拐犯みたいに
なってへーーん??
私達が代わりに面倒みてて
あげたんだから~(///ω///)♪

ごめん追加!!

ローズの手足が短いってのは
誉め言葉だよぉー(o^^o)♪
可愛くてたまらんーー!!

あと…
まゆちゃんのコメントにある
サーモン食べたあと1人は…

おさむんデス。
すんませんねぇ…
うちとまゆちゃん夫婦は
揃ってがめつい。笑

ふふふー♪やっぱみんなのblog読むの楽しいー(*´∀`)
読みながら『こんなことあったんだー!』とか『そうそう!!!』って独り言言いまくり(笑)

それぞれ誰がお子ちゃまかって言い合ってるけどみんなが私の子供達ってかんじだったから!!!(笑)

この日はお酒が美味しかったもんでついつい…てかウコンがよく効いた!!(笑)

本当今回でみんな仲良くなれたよね♪
ワンコパワーはすごい!!!
でも一番はひとみちゃんのおかげだよね☆
みんなをつなげたのはひとみちゃんだもん♪
うちだけトイプーだけど仲間に入れてくれてありがとう(*^^*)
これからもよろしくねー♪

あっ!言い忘れてたけど…
ローズはやっぱり足短いよ!!受け入れて!!!(笑)


しずかさんへ

いやいや、「うんピーうんピー」言ってる時点でしーチャンもまゆチャンもお子ちゃま!!!

やっぱ芋にぃもサーモン食べてたか!!!!
嘘ついたから今度会ったら
お仕置きやー<(`^´)>

なっつんマザコンええやんかー♪
マザコンばんざーい♪ヽ(´▽`)/
でも、たまにはオバチャンのトコにも
来てくれーーーっ(# ̄З ̄)

まゆさんへ

確かに(笑)
今回でカズマクンの印象かなり
変わったわ(°Д°)
あんなキャラだったとは!!!!!

これからもいろいろと企画しよなっ♪

私はありのままを
書いただけだもーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
危ない危ない。
誘拐されちゃうトコだったわー( ´△`)

しずかさんへ

ラス1のサーモンは
おさむんのお腹に入ったのかー!!!!

謎がとけてスッキリ~(*´∀`)

まゆみさんへ

残りのふたりはまだしも、
ワタシがまゆみチャンの子供???
絶対ナイナイ(笑)

まゆみチャンもしーチャンも
けっこうお酒飲んでたよね(;゜∇゜)
あんなに強かったとは…

それを言い出したら
えークンと芋じぃのおかげやなっ♪
これからもいっぱいあそぼーね(゜∇^d)!!


プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
