スポンサーサイト


コストコparty♪番外編~譲れる事と譲れない事~

私は小さい頃から負けず嫌い。

男の子に負けることも嫌だったし
とても負けん気の強いコだったと思う。

オトナになり、多少は妥協することや譲る事も覚えたが…
いや、面倒くさがりになっただけ?!笑

でもね、譲れない事もあるのだよ?


『ローズの手足は短いのか?』ついて…

お馴染みメンバーがなんと言おうと
私はやっぱり認めんぞ!!!!


ローズが『ぽっちゃり女子』なのは
認めざるを得ないが…


写真:サマーカット直後のローズ


ぽっちゃりがゆえに
短く見えてしまうだけなのだ!!!





もし、ローズがコロンや
自称スーパーモデルのあずのように
スマートになったら…



間違いなく、手足が長く見えるハズ


スマートになれる事はないだろうけど…笑



それにさ~、メンズパグは

銀チャンとアンディは
体格が大きい10㎏級のパグ。




7.4㎏のローズより手足が長いのは
当たり前だよー( ´△`)




なっつはまだ11ヶ月のまだまだ成長中だし。

ペット王国で会った時はローズの方が大きかったのに、この日にはなっつの方が大きくなってたね…






比べた相手が悪すぎるー!!!!

ローズと同じぐらいのパグと比べたら
ローズの手足の長さが標準だって
みんな気づくハズだよっ♪




どこかに同じぐらいの
体格( 7.4㎏ぐらい )をした
女子パグちゃんいないかな?

『ローズの手足は短くない!!!』を
誰か証明してくれー!!!!!笑





ちなみに回転寿司では
ほとんどサーモンばかり食べる
サーモン好きの私だけどね…





この日は、お子ちゃまなみんなに
譲ってあげたのよん(ノ´∀`*)
まゆみチャン、サーモン争奪戦に参加した時点でアナタもお子ちゃまよ 笑



それと最初の乾杯で
8名のはずが1名足りなかった件…


(私のカメラで撮影)



まゆチャンが撮影した写真がこちら
↓↓↓

(まゆチャンblogより勝手に拝借)

そりゃ、私の写真にはまゆチャンの手が
写らないわけだ(笑)




☆ お ま け ☆


コストコpartyの約1週間前、
アンディは3才の誕生日を迎えました。

みんなから、それぞれプレゼントを
頂いちゃった~♪


まずはしーチャン家のなっつんから

可愛い手作りカード付のお菓子缶



ローズにも可愛いシール付のボーロ

しばらくお菓子に困らないわ~♪
デブまっしぐらーーーっ(笑)


続きましてまゆチャン家の
(自称)スーパーモデルのあずと
社長さんではないか?と噂される
銀チャンからは…


なんとなんと、

仙台の牛タンと松阪牛((((;゜Д゜)))




さすがスーパーモデルと社長やな!!!


ジャーキーね(笑)こんなん、売ってるんやな~

うちのパグズがっつくの間違いなし!!!
またまたデブまっしぐらーーーっ(笑)



まゆみチャン家のコロンからは
高級醤油!!!コロン渋いぜっ♪




ハマる旨さの醤油らしい…

みんないろいろありがとー♪♪


どのプレゼントもまだ鑑賞中で開けておりません…


うち、今回は手ぶらですまん(;・∀・)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーちゃん… …
あたしは番外編って何かな〜っ♪て楽しみにしてたのよ?
おもろい記事、書いてくれるやんっ!笑笑笑

今日もおさむんとちょーど話してたところなのよ(・∀・)ローズはお肉のせいで短く見えるわけでは…ないと。笑!やっぱり短いんだよ〜っ(*・∀-)b
でもでもね、それは短所ではないのだ☆パグは手足短い方がぜーーーーーーーったい可愛いよ(*ノ∀ノ)ローズがチョコチョコ歩いてるん可愛すぎるやーん♪ローズママっ!自信を持って(*・∀-)b笑

ローズちゃん、足が短いとは思わなかったな…
少なくとも小梅よりは長いでしょ
小梅は9・4kgぱぐだけど
見た目は標準パグだと思うけど
(中身はちょっと…なパグだけど(笑))
だいだいなっつ君とまゆちゃん(人間だけど(笑))は
足長すぎでしょ
比べる事が間違ってると思う(笑)
パグゾウは小梅よりだいぶ足短いし
東海オフの時に小梅が追っかけられた子も
小梅の半分くらいしか足なかったよ(笑)
まあ、ひとみん家は飼い主がかっこ良すぎるから
パグは愛嬌があった方がいいでしょ
あ、ローズちゃんの足は短くないですよ、絶対
(信憑性の無い文章になったけど(笑))

実は私も負けず嫌いなのだ(///ω///)♪笑

だからこれだけは譲らない~
ローズは足短いよ(ノ´∀`*)笑
でもさ足が短いのが可愛い!!
まぁうちは足長美脚の
銀あずだけどぉ~♪♪笑

ってか!!
私も一点おかしな点を見つけたよ?
自称スーパーモデル。ん?自称??
あずは皆が認めるスーパーモデルなのよ(о´∀`о)
パグコレだってもぉすぐ
出ちゃうくらいなんだから~♪♪

私はあんまり負けず嫌いではないしすぐ譲るタイプー♪(笑)
そんなわたしだけどローズが足短いという意見は譲らないよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
てか手足短いほうが可愛いやん♪しかもぽっちゃりなんて最高やよー(/▽\)♪

はっ!たしかに!!!Σ( ̄□ ̄;)
サーモンが食べたいがためについつい…
でも!負けられない闘いというのもあるのだー!!(笑)
あれ?私結局負けず嫌い??(笑)

しずかさんへ

くぅー(。>д<)
まだ短いと言うか!!!
ローズは標準の長さやでー<(`^´)>

まぁ、足が長かろうが短かろうが
ローズは可愛いのは知ってる♪♪♪笑

としばさんへ

ですよね~( 〃▽〃)
ローズは標準なんですよっ!!!

なんと?まゆチャンを引き合いに出して来るとは…(笑)
まゆチャンは確かに
メッチャ足長いです\(◎o◎)/

比べる相手の問題ですよねー♪
標準パグの小梅ちゃんと
ローズを並べて写真撮りたいな~

まゆさんへ

まゆチャンも負けず嫌いか!!!笑
でもでも、これは譲れない…
ローズは標準よっ(ノ´∀`*)

銀あず+まゆチャンが足長美脚なのは
認めるよん♪カモシカのように美脚だねー
えーっと、芋にぃは…
長いハズだけどローズと同じく
お肉がゴニョゴニョ……(笑)

おーおーっ(/ロ゜)/
ぱっ、パグコレ?!
衣装は手作り浴衣に決まりだねっ♪

まゆみさんへ

結局、みんな負けずぎらい(笑)

『そーだね。みんなが言うようにローズは
手足が短いよ。うん、うん。短いんだよね。』

↑↑↑↑↑
(本心はそう思ってないけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ)

これがオトナな私の対応よ♪

みんなお子ちゃまなんだから~。
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
