スポンサーサイト


サヨナラするつもりが…



わが家の愛車は軽自動車のタント。






小回り効くし、

燃費もいい、

税金も安い♪

軽自動車の割には車内空間も広く


夫婦二人暮らしの我が家には
コレで十分だと思ってた…


旦那には仕事用品がいっぱい積んである仕事用の車もあるしね!!!



しかし、8月にタントの車検が
切れるに当たって最高顧問(夫婦+パグズ) 会議。


普段の通勤とかには
すごくいいんだけど
パグズとお出掛けするにはちと狭い…

なかなかコンパクトに
荷造り出来ない私。
お出掛け時はカートとか積んでると
荷物だらけ…


年に1~2回のパグズ同伴の
長崎帰省も飛行機にパグズを
乗せるのが心配なので、
たまにワンコが飛行機に乗って
熱中症で死んじゃったって言う
ニュース聞くとね…


もちろん車!!!
↓↓↓↓
軽自動車で片道850㌔はちとしんどい…


あとあとの事も考えた結果、
大きな車に乗り換える事に…




そして昨日は新しい車の納車日♪♪


土曜日の午前は
タントとお別れする為に
車内掃除を頑張ったよん

パグズの毛、半端ないぜ…Σ(-∀-;)
車内のありとあらゆる場所に
侵入してた…(´д`|||)
大半がローズのフォーン毛(;^_^A

掃除機掛けて、コロコロかけて
ガムテープでベリベリして…

今までの苦労をねぎらって
キレイに掃除しましたともd(^-^)


そして昨日、



ゴロゴロしてた方々を引き連れて
ワクワクしながら車屋さんへ

ローズのタントでの特等席は
いつも肘おき。


(写真はコストコpartyの時)

後部座席からみると
凄くマヌケ(笑)






こんな姿も見れなくなるな…
と思ってたのに!!!!



るんるん気分でお店に入って、




車見た瞬間に気づいたよ(´;ω;`)




車のナンバーが

希望のナンバーになってなーい!!!


希望のナンバーはもちろん
アレよ、アレっ!!!!

ちなみに車種はヒミツ



って事でナンバー変更のため、
納車が2週間延びてしまいました




新しい車でそのまま、
6月いっぱいで閉じちゃうドッグランに
最後のランしに行くつもりだったのに
昨日は暑すぎてそれも行かず終い…

結局はサヨナラできず…


タントもまた掃除しなくちゃね…



☆ おまけ ☆


昼食はパグズもいるから
すき家でドライブスルー



なかなかワンコOKのお店って
ないんだよね…
ドライブスルー、パグズには申し訳ないけど
お腹ペコペコの人間にはありがたい♪





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし…ライフ売るとき、
掃除せぇへんだな。。
さすがひとみねえさんや(*´ェ`*)

ナンバー残念っ!!!
2週間長いね長いねーー。
ナンバー
何だろ何だろっ
あれかな?あれかな?
楽しみしてる!

ローズ!!メガモリ頼んでそう~(о´∀`о)
よく食べる女子大好きよ♪

ナンバーのせいで
また2週間後なんて
待ち遠しいね~(。´Д⊂)
早く乗りたくてウズウズやね?
私もまたのせて~♪♪


頼んだナンバーになってないって…
ちょっとひどいですよね
大人しく2週間待つんですか?
ひとみんさんなら
「今日中に何とかせいや(極悪がんぼ小野真千子風)」
とか言ってそうなのに(笑)

ドライブスルー助かりますよね
でも運転席の向こうに人がいて興奮しちゃうから
窓から乗り出して吠えたり
買ったばかりの牛丼踏んづけたり
やっぱりちゃんとドライブゲージで
大人しくしてる子じゃないとダメですね(笑)

しずかさんへ

いやいや、フォーン毛って
むっちゃ目立つのよ…
しかもあのローズの抜けっぷり
だからね(;´д`)

面倒だから掃除なんか
したくなかったんだけど(笑)

ナンバーは、そうそうアレよ、
あ・れ・っ♪♪

まゆさんへ

うんうん。ローズは乙女だけど、
きっと周りも気にせず
大声でメガ盛り頼みそう(笑)

車来たらみんなでお出掛けしなきゃね♪♪
まずはペット博かな?

としばさんへ

ちょっと、ちょっとー(*`Д´)ノ!!!
私ってどんなイメージなんですか!!!!!
(でも案外、当たってるかも~ 笑)

今回はオトナらしく、納車まで
待ちますよん♪

ナンバーは4~5日でつけ変わるんですが
うちの都合が合わなかったから
2週間後になったのでね(;^_^A

うちのパグズは吠えないけど
興味津々に顔を出しますよ~♪
小梅ちゃんはドライブスルーすると
どんな反応するのかな~?

いや、だから(汗)
小梅が吠えたり踏んづけたりするんです(T_T)
吉野家の牛丼の入れ物は小梅の体重に耐えられず
味噌汁もお湯は入れないで持ち帰り
今の車になってからビニール袋を引っ掛ける所があるので
牛丼の被害は無くなりましたが
マックのハンバーガーは後部席に置いたのに
わざわざ後部席に移動して踏んづけられました(笑)

としばさんへ

えぇーっ(゜ロ゜;ノ)ノ
小梅ちゃんがそんな事をするなんて…
私のイメージの小梅ちゃんは
そんな事しませんよ?笑

確かに味噌汁はデンジャラス((((;゜Д゜)))
うちはドライブスルーでは注文しないな…


アハハ…
ぺちゃんこのハンバーガー 笑
小梅ちゃん、なかなかやりますね!!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
