スポンサーサイト


完成するのか?

今日から7月…

昨日から私は仕事の事務所が移転し、
それと同時に上司も変わり
何かとバタバタしております(;´д`)





そして今月11日には
知り合いパグちゃんの出産予定日♪



母子共に健康で
無事に元気なベビちゃん達が
誕生しますように……



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


話しは変わりまして

新しい車を納車できなかった日曜日、
帰りに手芸店に寄り道しました。
(旦那とパグズは車で待機…)


欲しいものは決まってたんだけど、
なんと売り切れ(´;ω;`)

二件目をハシゴしてなんとかGET♪♪



ワンコ浴衣の型紙 d(^-^)


昨年、ローズの浴衣は
夜なべして自己流で作ったけど


(昨年8月の写真)

ぽっちゃりのため、
もはや着れず…Σ(-∀-;)


そして、まゆチャンが銀あずに
ステキな浴衣を作ってるの見たら
リベンジしたくなったのよ~



(まゆチャンblogから勝手に拝借)

こんなの着てお祭り行ったら
注目の的だね


さぁ、型紙は手に入った!!!
でも、いつ作る???

週末はけっこう予定はいってきたし…

型紙が無駄にならないように
頑張らなきゃ

ピンチの時はまゆ先生ヨロシク♪♪(笑)


ちなみに日曜の午後は
別のチクチク作業であるものが
完成しましたよ(*^▽^*)




諸事情により、作ったものは
しばらくはお見せできませんが…

いつか公開したいと思いまーす(*^▽^*)


アンディとローズの浴衣、
完成する日は来るのかな…


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンディとローズの浴衣姿
早く見たい~(*・∀・*)ノ
絶対かわええわ~♪♪
どんな柄かも気になる~♪♪
夕涼み会しやなあかんな!
ひとみん!!!頑張れ~!!!

母さんが~夜なべをして~
浴衣~を作ってくれた~

ってかパグの赤ちゃんとか
最上級に可愛いんだろ~な~!!!

楽しみだわ~

手作りって楽しいよねぇ~v-238
サチコの母は家庭科1の人間だから
型紙購入だけでも尊敬するらしいv-356
浴衣楽しみだねぇ~
是非、披露してねv-324
その前に頑張ってママさんの休みを
確保しなきゃねv-410
byサチコ

ひーちゃんお忙しいのね( ´・o・` )
無理せんといてーな。。

去年の浴衣も可愛いーー!って
思ってたんよ??♪
ローズの短い足にぴったりー!笑
てか型紙とか売ってるんやな!
アンディとローズの浴衣
楽しみにしてるねー(o^^o)♪
あっ…
手縫いはやっぱ厳しいかな?苦笑

諸事情品…はやく見たいー♪
でも楽しみは後に取っておこう(*ノ∀ノ)

凄ーい!!
ありがとうございます。
ぷーちゃん凄いお腹になって来ました!
ぷーとサッちゃんとパン君も良い写真選んで貰ってありがとうございます!!
仕事忙しいなか、大変かも知れませんが頑張ってくださいね!
ブログ楽しみに背景してます!
浴衣アップしてくださいね!

仕事大変なんやねー(。´Д⊂)お疲れ様☆

去年の浴衣めっちゃ可愛いやん♪
今年はもっとレベルアップしたものになるんだねー(≧▽≦)本当すごいわぁ…めちゃ楽しみにしてるよ☆
でも実は私もひとみんとまゆちんの話聞いてたら作りたくなってきて今度まゆ先生に教えてもらいに行こうと考え中なの☆(*´ω`*)
できない気しかしないけど何でもチャレンジは必要だよね!!

今何作ってんだろー?♪
それも気になる~(ノ´∀`*)

まゆさんへ

私もアンディとローズの
浴衣姿は絶対可愛いと思う~♪
↑↑↑
親バカですまん(笑)

ただでさえ、朝寝坊しそうなのに
平日は夜なべなんて絶対無理(;´д`)

週末にでも夜なべするか!!!

夕涼み会いいね~(*^^*)
やりたーい!!!

サチコちゃんへ

うちのママ、手作りが好きみたいっ♪

サチコちゃんのママは家庭科が『1』?
芸-1のステキな衣装からすると
図工はきっと『5』だったと思うわ~♪

ママは忙しいって言ってるけど
夜は早く寝てるのよね(-""-;)
その時間を使えば…って思うけど
アタシはママ想いだから、
何も言わずに気長に待ってるわ♪♪

Byローズ

しずかさんへ

ありがとーっ♪

あーっ(°Д°)
まだローズが短足だと言うか!!!
標準だもーーーん(*´∀`)♪

手縫い…
手縫いでベッド作った
まゆチャンみたいな根性があれば
大丈夫かも~(笑)

うちのでよかったらミシン持って
私がお邪魔するぜ~
それか、ミシンおさむんに、
ねだっちゃえ♪♪


トシゴロウさんへ

勝手に載せちゃいました…ゴメンナサイ
プーちゃんもうすぐですね!!!!
元気なベビちゃん産むんだぞー\(^-^)/

また産まれたら会わせてくださーい☆
さっちゃんにも会ってみたいし♪

浴衣、頑張りまーす(о´∀`о)

まゆみさんへ

ありがとー♪♪

レベルアップしたものになるか
悲惨なものになるか…(笑)
でも、時間見つけて完成させたいな☆

いいな、いいなーっ♪
まゆ先生洋裁教室!!!私も時間が合えば
参加したーい(。>д<)
きっと、まゆ先生の指導のもとなら
ステキなものが完成するよ~
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
