スポンサーサイト


我が家の朝♪




最近は2階が暑いので1階に布団を敷いて
寝ているんだけど睡眠不足気味。


原因はこのおふたり…




夜は大人しく布団で一緒に寝てるのに
朝方4時頃になるとアンディが

ワンワンワンワンと吠える(-""-;)
(カラスに吠えてるのかな?)


それで目覚めたローズは

オモチャ箱からオモチャを
わざわざ私の布団の上まで運んで

クチャクチャ…クチャクチャ…



(イメージです)

それから私はなかなか寝つけず
二度寝した時は朝寝坊…(-∀-;)


おまけに、朝方から賑やかに
プロレスごっこでも始められた時には


(イメージです)

朝からため息出ちゃうよ(;´д`)

冬場は朝まで
ぐっすり寝てくれてたのにさ~


なぜ?
ちなみに土日も同じです…

そんなパグズは

朝の散歩から帰ると金魚のフンのごとく
私についてまわる…

キッチンでお弁当を作ってても…




隣で見つめてくるし



朝食食べてても…



見つめてくるーーーっ♪♪


『仕事に行かないでーーっ』って
感じなの?

まったく~
甘えん坊なんだから(///ω///)♪










えっ?違うの??





待ってる??





Σ(-∀-;)



アンディ、そうなの?





食べ物>ママなのね…(笑)


さぁ~っ、今日も1日頑張るぞー!!!










どうぞ、ご自由に…(-""-;)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ(*ノ∀ノ)
なっつは毎日3時にくぅーんくぅーんって呼んでくるよ!あたしは起き上がれず、旦那が起きてく。笑.でも部屋へ行ったら旦那とソファですぐ寝るらしい。寂しいのか??暑いのか??分からんけど同じく冬は朝までぐっすりやのになー。

ローズ…違うのね、ママじゃなくて食べ物なのね。。アンディ、バレちゃったね(・д・`)笑
いってらっしゃい!

しずかさんへ

3時はさすがに早すぎでしょ(笑)
でも、おさむん起きてってくれるのね♪
優しいパパだねーっ( ´∀`)

アンディもローズも甘える時は
甘えてくるんだけど、食べ物の力には
負けちゃうわ~Σ(-∀-;)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
