スポンサーサイト


昨日のあ~んな事や、こ~んな事♪

昨日はなんと朝3時過ぎに目が覚め
その後も寝付けず…(。´Д⊂)

あっ、今回の原因は
パグズじゃないですよ♪

旦那が3時半から釣り堀に
出掛けて行ったのでね…



6時過ぎからは早朝散歩♪



最近は5時にはもう明るいし
朝の散歩は清々しい~♪

でも、朝日がのぼりだした
7時前には暑いくらい…



真っ昼間?ってくらいの
ガハガハぶり…!Σ(×_×;)!


実はまゆチャンfamilyとワンコプールのある
ドッグラン『ペスカ』に
遊びに行くつもりだったんだけど
諸事情によりまゆチャンが
自宅安静中なので延期…
(まゆチャン諸事情は→こちら)

暇になっちゃったので
買い物の行きがけに
これまた諸事情により自宅安静中の
しーチャンに変わりなっつんとデート散歩♪
(しーチャン諸事情は→こちら)


いつもと違う場所、違うパグとの散歩、
むっちゃ新鮮で楽しかった~( ´∀`)


このデートについてはまた次回にでも
書くつもりでーす


おふたりさん、お大事にね☆



デート&買い物から帰ると
玄関にはお供え物
立派なお野菜がたーっくさん(゜ロ゜;ノ)ノ



旦那の両親の手作り野菜♪♪
ありがたや、ありがたや~

我が家じゃ多すぎるので明日、職場でおすそ分けしなくちゃ…


そして昼からはまたまた
ミシンでチクチク作業…
上手くはないけど下手の横好きで
最近どっぷりハマり中(///ω///)♪


出来上がったのは
コロンのクールエプロン!!!



コロンはスマートな細身トイプーなので
パグズ用より細長く作ってみた~
サイズも聞かずテキトーに作ってみたので果たして合うのか?笑


ちなみにこの前、諸事情で
お見せしなかった物は…




こちらでーす
↓↓↓↓



なっつのクールエプロン♪

7月23日に一才の誕生日のなっつ。
誕生日プレゼントに…
と思って作ったのに
フライングして渡してきちゃった 笑
これまたサイズどうなんやろ 笑




我が家のパグズの浴衣ですが…

布はとーっても似合いそうな柄を
アンディ用とローズ用に
購入したんですが、
まだ手をつけておりません…

何色だと思う???
無事に出来上がったらすごく
似合うハズーーーっ(///∇///)

でも今はまだ

ヒ・ミ・ツ・(///ω///)♪



夕方には釣り堀から旦那が帰宅。

クーラーボックス開けてビックリ!!!




大漁、大漁!!!


カンパチ 2匹
鯛 6匹
イサキ 2匹
シマアジ 1匹

旦那一人で釣ったそうな…

旦那よりたくさん釣れた人も
いたらしい。




旦那の実家やお兄ちゃん家族とわけても
我が家でさばいたのは
こーんなに沢山Σ(-∀-;)
我が家だけじゃなく刺身にして
おすそ分けの分もね…

旦那がさばいてくれるので私はアシスタントだけど~♪♪

お刺身と他は用途別にカットして
冷凍庫へ





しばらく魚料理が続きそうです…
ありがたや、ありがたや~

最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

諸事情により…w
助かったよ〜(´;д;`)
記事たのしみしとるね♪

コロンは青だ〜!!!
スマートさんええねww
なっつんの着用シーンは
誕生日にupするから
お楽しみに((((♡´▽`♡))))
可愛すぎてたまらんから!!
サイズもバッチリ!
ありがとね!!!

魚すごっ(゚Д゚;)
カンパチ好き〜♡
釣りも捌くのも出来へんから
尊敬〜!!!
今度ひとみん家行ったら
魚パーティどう??笑

私から誘っといたのに
本当にゴメンな~(。´Д⊂)

クールエプロンかわゆ~(ノ´∀`*)
しかも作るの早い!!
ふたりに似合いそうな色と柄~♪♪
はやくふたりの着けてるの
見たいな~O(≧∇≦)O
コロンの柄聞いてなかったから
かぶらないで良かった~♪♪

魚すご!
お裾分けきてないよ?笑
刺身とか絶対新鮮で
美味しいよね~O(≧∇≦)O
釣りでお魚を釣ってきてくれるなんて
素敵やな~♪♪

魚すごい!!!
うちに刺身のお裾分けが
来てないぞ~??笑

二人とも諸事情ありっておもしろいな(笑)
実際は笑い事ではないんやけどσ(^_^;)?
19日までにふたりが良くなりますように☆

コロンのクールエプロンありがとう(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛いくて早く着せてみたーい♪
早く会おうよ♪♪(笑)
まゆちゃんと決めてたのー??
まゆちゃんからクールエプロン作るねって連絡あってからのひとみんの作った報告やったから
このふたりって考えてること一緒やん!!すごっ!!って思ってたよー(笑)
なっつんのもめっちゃ可愛いやん(*^^*)
赤のチェック似合いそうだねー☆
みんなでクールエプロン着けて散歩に行けるの楽しみだなぁ(/▽\)♪

お魚めっちゃ大漁ー☆旦那さんやるぅ(°▽°)
うちもいつでもお裾分け歓迎よ♪(笑)

しずかさんへ

なっつんとのデート楽しかった~♪
記事もUPしなくちゃね(/▽\)♪

クールエプロン気に入って貰えたかな?なっつんのクールエプロン姿、
楽しみにしてるねーっ(*ノ▽ノ)
23日までながっ!!!

お魚パーリーかぁ~(///ω///)♪
でも、釣れなきゃ飲み物だけの
パーリーになっちゃうぞ(笑)

以心伝心さんへ

早く治してまたプール誘ってな~
お子ちゃまの夜更かしはあかん!!!
早寝早起きして
規則正しい生活するんだぞーι(`ロ´)ノ

まゆチャンのクールエプロンは
どんな柄なんやろー?
以心伝心だから、あえて
違う柄を選んでくれたんやろ?笑

新鮮な魚は旨い♪♪
ちなみに今日はイサキの塩焼きなり(*^^*)

あれσ(^_^;)??おすそ分け行ってない??
あぁー、きっと宛先間違ったんやな!!!
うん。宅配さんのミスや!!!

まゆみさんへ

ホントにお子ちゃま達は
仲良く揃って諸事情あり(笑)

まぁ、二人とも若いから
治りも早いだろうね~♪


私もコロンに早く着せてみたーい(//∇//)
サイズが心配やけど…
あっ、写真で見るより下手っぴだから
期待しないでねσ(^_^;)?
早くみんなとあそびたいぜぇ!!!

あれ?届いてないか…
おかしいな~笑

ご近所さんなら
すぐにでも持ってくんだけどな♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
